アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

リアル編09 田村ゆかりFCライブ神戸

【2度目のゆかりんライブ!!】
 
 本日(もう日付変わって昨日か)
 田村ゆかりファンクラブイベント2011 神戸に行ってきました
 FCイベント初参加の今回はライブでした
 
 思い出した順に印象に残ったことを書き綴る
 はい、時系列に並べられません、順番もう忘れました(ぉぃ
 
 ゆかりんが目の前に!>
 曲名忘れた(ダメダメやん)の開始と同時に
 ホール横入口から入ってきたゆかりんが私のほぼ目の前を通った!
 なんていい席当たってたんだ(幸福)
 ステージ見てて気づくの遅れて横顔しか見れなかったけどorz
 それでも、間近でゆかりん見れてラッキー♪
 
 <誰だ?>
 ライブも後半超えたMCの時に白Yシャツの仕事帰り風の人が
 スポットライト当てられてステージの方へ歩いてた。
 ゆかりんもステージ前の方に移動。
 最初全然聞こえてなかったので
 まさかプレゼント渡しに飛び出した!?
 とか思ってたら、東京から遅れて到着して自分の席に移動してた観客に
 スポットライトが当てられてた、スタッフのお茶目か?(笑)
 桃色男爵のjackが
 「聴きたい曲を歌うよ、リクエストは?」
 とかその観客と会話し出した
 ゆかりんとも見つめあって、うらやましいぞこのやろー。
 本人は嬉しかったのか、注目浴びすぎてトラウマになったのかは知らない(笑)
 
 <今回一番印象に残ったこと>
 斜め前の人がすごかった
 全身使って
 踊る
 飛ぶ
 叫ぶ
 廻る
 ひれ伏す(メタウサ姫の時ねw)
 コールや振付ここまで覚えるのにどれだけ時間かかるだろう
 どっちもまだまだ周りについて行く私からすると
 ステージに集中しつつ存分に叫び舞う彼がうらやましかった
 ゆかりんよりもこの人に目がいってた気がする(あれ?)
 
 <LOVE ME NOW!>
 「♪となりどうしリズムを ひとつに合わせたなら」
 のところで周りの人たちが隣どうし肩組んで左右に揺れだした
 振付知らないから一人取り残されてた(汗)
 が、2回目の同じ部分で左隣りの人が肩を組んでくれたので私も組み返した
 うれしかった
 ありがとー、隣の人
 
 <終演後>
 周りの人とお疲れ様のあいさつして、
 速攻帰る人の邪魔にならないよう席から移動して荷物整理してると
 斜め前のすごかった人が
 「おつかれさまでした」
 と、通りすがりにもう一度あいさつしてくれた
 私も「おつかれさまー」と返す
 こういう空気いいねぇ
 ぼっちの私にはたまりません(^^;
 
 来年のライブツアーどこどこ参加しようかなー。
 映像化されるであろう横浜アリーナには行きたい!