アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 過ぎ去りし日 その5 初代「回復薬」誕生!

昨日(1/29)書かなかったので今日(1/30)2回目(笑) ・・と思って書いたら同じ日付は同じタイトル内(1/30のその4)に追加掲載されちゃった^^; 明日PC起動するか分からないし・・せっかく書いたし・・・よしっ、明日(1/31)の日付で今日(1/30)掲載(…

RO 過ぎ去りし日 その4 初PT結成!

今回は初PT結成した頃のお話です。時は2002/10月始め 下水道なるダンジョンの噂を聞いてそこに突入することに。 3Fまで降りると、そこはゴキブリの巣窟・・大きいのと小さいのがうじゃうじゃ ご存知ルートMobなので一匹がアイテム落とすと周りに居るゴキ…

RO 過ぎ去りし日 その3 ファーストコンタクト

時は2002/09/11 今回はMさんに誘われてIris鯖からChaos鯖に移ったばかりの頃のエピソードを 初心者道場で剣士判定されてイズルードに生れ落ちてからは、 ドラクエとかのRPGに習って、町のすぐ近くで戦ってました。 ノビから剣士になってもMさんとペア組…

RO 過ぎ去りし日 その2 勧誘現実編

時は2002/09 RO始めて他のゲーム進行が止まりました、えぇもう見事なくらいパッタリと(笑) それくらい楽しくはまり込んでたんですが、一緒にプレイしているのがMさんとの二人だけ。 もっといっぱいいたら楽しいだろうなぁ、というわけでこの頃入り浸っ…

RO 過ぎ去りし日 その1 誕生現実編

新ネタ行く前に、某BBSで書き連ねてきた過去の日記を順次掲載したいと思います。 ほら、巷でも昔のコミックスのリプレース版って流行ってるし。 『こうして繋いでいるうちに新しいネタ出てくるだろう』 日記の前に、私がラグナロクオンライン始めたきっか…

まずはキャラ紹介という名の書き込みテスト(ぁ

RO不定期日記を画像つきで書くためにこのサイトを借りてみた。 文章だけなら、今まで書いてきた某BBS占領してれば十分なんだけどねぇ(マテ第一回目はテストを兼ねてキャラ紹介CHAOS鯖のみ紹介 他の鯖にもキャラは居るが、主にイベント観戦用で育ててな…