アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 新章 その13

【怒涛!!】

 

昼下がり、ショコラ臨時昼の部ないかなぁと会場張りつつ

別作業してるとお誘い受け

飛行船破壊からのもうすぐ終了する

ETタイムトライアルへ(なに

 

各階を蹂躙した結果30分切りました

 

メイン殲滅はりなさんの魔法

私は先行して各階出口近くの一部を倒して時間短縮

魔法反射階だけ私の出番って感じだった

 

3人でとにかく止まらず突っ走る様は

マビのフィアードDだっけ?を思い出してた

 

95Fもただの通過階という蹂躙劇は楽しかったですw

リプ撮ってなかったのでSSはこの一枚だけ(