アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

リアル編10 携帯購入

【携帯電話】
 
 携帯電話買い変えました
 
 以前の携帯docomo N703iDで撮った写真

 
 新しい携帯docomo F-03Cで撮った写真

 
 満足だ!
 
 買い換えの理由がこのカメラ性能の向上
 これでマラソン大会会場やライブ会場でまともに見れる写真が撮れる
 
 <やってもーた?>
 購入するためにネットで少し調べて
 N-02Cを買うつもりで店に行って、店の人に
 「F-03Cの方が1万円安いしカメラの写りの差も分からない程度ですよ」
 といわれてF-03C買ったけど、帰ってから価格ドットコムのレビュー見ると
 評価悪いの多すぎなんですが(汗)
 後悔することになるのか、普段携帯使わない自分なら特に何も感じないのか
 使っていってどうなることやら・・・
 
 <余談で恥さらし>
 少し前にiPhone 4Sとかってのが発売されて騒がれてた気がするけど
 携帯、iPhoneスマートフォンって何が違うのか、
 そもそも違うものなのか、
 「携帯」と一括りで呼んでいいものなのかも知らない
 そのうち必要になったら調べよう
 
 それにしても、とうとうこんな何でもない日常の出来事を
 ここに書いてしまうとは・・・
 ま、いっか(・▽・)