アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その70

ラグナロクオンライン(RO)
【ちょい予想外】
 
 クジでスキンオブシャドウを手に入れて
 現存キャラでこいつを使う素殴り戦闘型を考えたところ
 白羽の矢が立ったのが純製造BS
 というわけで残してたステータスリセットを使って戦闘型に変更
 
 GH騎士団2Fでレイドリック相手に
 LV97の60%くらいまでこつこつ稼いで・・・
 いい加減飽きていた
 
 そこに7月26日までの一ヶ月限定クエ「DimensionDiver」の実装
 無転生はLv95以上という参加条件はあるけど
 なんとクエスト報酬がBexp20M!
 しかも期間中何度でも挑戦できる!
 
 ソロでは無理だったのでPT組んで参戦

 私は出来ることないのでついて行くだけで
 戦闘は人任せ
 にしても殴りスキル1発4500
 その強さで連発して殴れるんだから3次職ってすごい
 
 そしてわずか30分ほどで
 
 100M以上稼げてオーラに。
 さすがにケタ外れの報酬(・▽、・)
 
 さっそく

 ヴァルキリー神殿へ
 

 転生完了
 

 そのまま促成栽培もしてもらって
 
 マチャへ転s

 ありがちしっぱい(・▽・)
 

 こんどこそマチャへ
 
 いまや転生は通過点になったとはいえ
 純製造BSの転生はまるで考えてなかったので嬉しい♪