アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

2017-01-01から1年間の記事一覧

【静岡】沼津かのがわハーフマラソン2017

沼津かのがわハーフマラソンに行ってきました。 結果は 台風21号の影響で前日に中止が決定。。。 新幹線が止まる前にと1日繰り上げて帰宅しました ここから撮った写真をだいたい時系列に並べる 沼津に着いてまずは昼飯 千楽 北口店でカツハヤシ カツが少し…

【青森】AOMORIマラソン

第26回AOMRIマラソン10kmに参加 レース結果 最近のいつも通りになってきた、 ほぼ最後尾からスタートw 後半少しづつペース上がって63分でゴール ショッカーがキーキー言っててにぎやかだったw ねぶた太鼓カネ笛の沿道応援と 子供達のハイタッチに力もらった …

【富山】魚津しんきろうマラソンと富山観光

GW小旅行兼ねて富山の魚津しんきろうマラソンへ てか観光七割マラソン三割な気分w まずはマラソンまとめ 出場したのは10km 会場発表27度と四月とは思えない気温 (記録証記載は23度) ではあったがそれほど暑く感じなかったのは 風が強かったおかげか でも…

京都金閣寺と劇場版SAO

ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 舞台挨拶回の席取れたので京都へ 行きの駅ホームに上がると 丁度エヴァ号が出て行くとこだったw 京都到着 夕方回だったので昼に着いて金閣寺へちょい観光。 と軽く考えてたが、バス座れたが満車で暑い 金閣…

ABC万博たこ焼きマラソン2017

走り終わった後に、たこ焼き食べ放題の大会 去年知って面白うそうと出場してきました まとめ ・10kmに出場、70分切ればいいかくらいに思ってたが 64分と思ったより良かった ・コースは万博競技場がスタートとゴールで公園内を2往復のコース ・ちょっと長め…

【東京】東京マラソン

応募しだして3年目に倍率12倍の 東京マラソンに当選! 走ってきました。 まずはレースまとめ 目標としてた ネットタイム5時間切りには あちこちで立ち止まって 写真撮ってたので 17分ほどとどきませんでした。 (本当に目標にしてたのか←) でも走るのが辛い理…

【埼玉】ベジタブル森林公園マラソン

埼玉県の武蔵丘陵森林公園で行われるマラソンのハーフの部を走ってきました 写真は表彰式での仮装賞の方々(笑) まずはマラソンまとめ 全国的な大寒波で7時でマイナス3℃寒かった 陽があたれば少しましだったがほぼ曇り 3時間辺りから雪が降ったり止んだり、…