アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その15

ラグナロクオンライン(RO)
【夏 二元中継】
 
 金曜日にChaosとLokiの2サーバーで見たい歌ライブイベントが催されていました。
 
≪Chaos≫
 

 ライブ本番前に恒例のラジオ公開録音風な催しがあるのでそれも見ようと会場入り
M : オトボケてるのはむしろ厨房のほうかと・・・
じど : 厨房がおとぼけてるのは仕様でしょう
しる : |・)
M : 注文伝達が伝言ゲーム方式でオトボケて行くと・・・
える : えぇ
える : 最終的にAAさんを料理するという
える : レパートリーのみですg
AA : なぜそうなるΣ( ̄□ ̄;)
 
 始まるのまって雑談してたら、司会者も雑段位乱入
 AAを料理すると言い出したΣ(・▽・)
 
じど : それと、りてが材料とか(ぇ
しる : 気にしないではじめましょうかねぇ。
しる : じどさん、あとでアルベルタ湾に投げ込んだあとに
しる : アローシャワーね
 
 しっかり気にして、報復を宣言する しるさんΣ(・▽・)
 りてさん て しるさんの身内かな?
 
しる : さて、はじめましょうか
える : 青空の中、こんばんわ。
える : パーソナリティのえるです
しる : 深遠の中、こんにちは
しる : みなさんのハートをニブルへダブルストレーフィング☆
AA : ・・・もしかして餅さん?
もち : 餅ですよー
しる : そんな(本当の)パーソナリティ・しるです
もち : こんばんは
AA : おー ばんは
もち : あさっては都合によりフリマ欠席ですけど
える : 夏は暑いですねぇ。放送局の資料も
もち : いちおう開催ですので、よろしくお願いします
える : 炎上してしまいましたg
AA : うぃ
もち : 友達に、かぼちゃ売るよう依頼しておきましたー
もち : では、亀いってきまーす
しる : 家までやけそうになって困ったというわけで
AA : (通りすがりかい
 
 生放送開始!
 の直後に、突如現れたプロ城フリマ主催者(の別キャラ)に声をかけるAA
 生放送ならではのアクシデントですね。
 カットのしようがありません(ぉぃ
 
える : えるとっ
しる : しるのっ
える : おとぼけ放送局っ
しる : おとぼけ、放送局っ
 
 そんな事はさておき、タイトルコールと共に番組開始
 おとぼけな話題が飛び出しつつも

 内容はパーソナリティのHPを自力で探し当ててご覧ください(ぇ
 何時まで待ってもアップされないかもしれないけど(ぇぇ )
 
える : それでは、次のコンサートまでの時間が近づいてまいりましたので
える : そろそろ前座は撤収するとしましょう

しる : 次の放送まで
える : ばばばーい♪
しる : ばっばーい♪
しる : あ。間違えた
える : というわけで、おとぼけ放送局でした。
える : 23時からはコンサートのほうがございますので
える : 引き続きお楽しみください^^
 
 なんか締めの言葉を間違ってるようですがw、
 コンサート前座のおとぼけ放送局も終了
 コンサート本番までちょこっと休憩
 
AA : お
きょ〜こ : ごきげんよう
みんな : こんばんは〜
きょ〜こ : あれ
AA : どれ
きょ〜こ : おとぼけ放送局終わっちゃった?
みんな : たった今
きょ〜こ : (つ▽T)
 
 おとぼけ放送局に間に合わなかった常連客登場^^;
 準備で忙しかったのでしょう(なんの
 
り〜な : そんなわけで、みなさんこんばんわ〜。
観客 : こーんばーんはー
り〜な : いつもの恒例の挨拶でいきましょうか。
 
 コンサートの主役登場、高らかに挨拶
 
M : AAの膝に・・・(笑)
り〜な : 前回より約8ヶ月?ぐらい立ちましたが
AA : 子供が^^
り〜な : 待っていらっしゃったかた、お久しぶり!
N : AとMの
り〜な : 待っていなかった人は、しるか(・▽・
 
 態度でかいΣ(・▽・)
 AAのひざに何か居るようですが・・とりあえずスル〜(ぇ
 
り〜な : そんな状況でもはや開催をして3年目を迎えました。
り〜な : ブランクが長いのはきにしない!
り〜な : (というか、まだあと1時間は時間あるけどね
 
 なにやら力説していますが、まぁそれはスルーして(ぇ
 そう、今回は歌姫り〜なさんの3周年コンサートだったのです
 正確にはこの日あと一時間で日付が変わったら3周年のようですが^^
 
り〜な : 長話もなんなので
り〜な : さっそく一曲いかせていただきたいと思います。
M : ・・・AAの膝が気に入った?(^^;

観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱち
 
 一曲目終了〜♪ どんどにこう
 
り〜な : さて、おつぎの曲は
り〜な : 蛙を食べるかペコを食べるか
り〜な : 今晩の食事は蛙にしよう(ぇ
 
 蛙喰うのか Σ(・▽・)
 
り〜な : というわけで、お気づきの方もいるとは思いますが
り〜な : 赤い蛙を食べる(わけない)おとぼけ曲(というか替え歌)
 

 ネタ歌がウケてます(笑)
 
り〜な : というわけで以上です。
り〜な : では、ウォーミングアップはここまでで
り〜な : 普通の曲に参ります(・▽・
 〜3曲目披露中〜
観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜
 
 どんどんいこー
 
り〜な : さてと、お次は
り〜な : 新曲をやってみようかとおもいつつ。
り〜な : 編集中にファイルが消え

り〜な : 次の曲をつくって
り〜な : これも消え
り〜な : 何故か違う物が完成したこの曲です
 
 消えて、消えて、最初とまったく違うものが出来たと
 これぞ おとぼけ式作詞術!?(笑)
 

観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜
観客達 : ぴーぴー
 
 ネタ苦労の末に出来た新曲披露
 
り〜な : さて、予定曲数も半分をすぎたわけですが
り〜な : まだまだいきますよ〜
り〜な : では、一応3周年ものということで、初期に唄った2曲を続けてまいります。
 
 懐かしの曲〜
 一回目からコンサート見てたわけじゃないけど
 
 〜2曲披露中〜
 
り〜な : 続けて2連続でお送りしました
観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜♪
 
り〜な : それでは、予定通り6曲目。最終曲のほうに移らせていただきたいとおもいます。
り〜な : 最終というわけで、みなさんにはこの曲にご協力願いたいのですが
り〜な : よろしいでしょうか?
り〜な : 私が「♪またね」と唄いましたら
り〜な : 皆様もご一緒に
り〜な : 「♪またね」とお願いします^^
 
り〜な : それではちょっと練習で
り〜な : ♪またね
観客達 : ♪またね
AA : ♪やだね
り〜な : 一部アルベルタの港に浮かびたい人がいるようですが
り〜な : |・)じぃぃ
 
 ちょっとした茶目っ気です^^
 
り〜な : というのはさておき
り〜な : そんな乱暴なことはしないのでみなさんお気軽にどうぞ(・▽・
り〜な : それでは、いきますねー
 
観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜
 
 ラストは恒例のこの曲
 皆で輪唱するのが楽しい♪
 輪唱に集中して歌詞聞いてない(見てない)けど
 
り〜な : 輪唱していただいた皆様、ありがとうございました^^
観客達 : ♪またね
AA : ♪また(来週コンサート)ね
 
 最後の曲終了も興奮覚めず、まだ輪唱つづける観客に混じり、次回開催を催促(ぉ
 
り〜な : それでは、本日のプログラムはこれにて全項目を終了とさせていただきま
観客達 : あんこーる あんこーる
観客1 : あんこ 一個 売る
り〜な : あんこ 一個 買う
り〜な : あんこーる 一個 出す
り〜な : というわけで、もう一曲やらせていただきますね^^
観客達 : おぉーーー
観客達 : ひゅーひゅー
 
 コンサート終了を宣言しかけたら、アンコール!
 妙なアンコールが混ざってるけど
 妙なのが決めてだったのか、それに答える形でもう一曲歌ってくれることに(笑)
 
り〜な : それではアンコール曲。
 
観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜
観客達 : ひゅひゅーーー
り〜な : それでは、本日ご来場していただいた皆様
り〜な : わざわざお忙しい中時間を割いていただき
り〜な : まことにありがとうございました^^
 
 アンコール曲も終了〜
 
り〜な : お帰りのさいには
り〜な : お酒に酔っぱらってアルベルタ湾にダイブしたり
り〜な : 勢い余って他のギルドのフラグを折って追われたり
り〜な : しないよう、お気を付けてお帰りください。
 
 大丈夫、今お酒控えてるから(なに
 
り〜な : 本日の感想・要望・おとぼけ等ございましたら
り〜な : 「り〜なのHP」にてよろしくお願いします^^
り〜な : それでは、次回の開催の時に
り〜な : またこのアルベルタでお会いしましょう Σd(・▽・
観客達 : d
観客達 : おつかれさま&ありがとう〜
観客達 : 楽しかったー
 
 コンサート終了し、今回は打ち上げお出かけはなし
 でもすぐに去る観客は少なく、り〜なさん交えてそのまま座談会へ(笑)
 
観客 : 次のライブはハイプリさんでかな?
り〜な : 無理、絶対無理(・▽・
観客 : いや、チャンピオンだ
じど : がんばれ(ぇ
り〜な : ぇーw
観客 : 阿修羅しながら歌うのさ・・・
観客 : 歌詞見えませんw
観客 : 歌詞は一言、阿修羅h
り〜な : つまり
り〜な : ♪阿修羅・阿修羅・はおーけん!
り〜な : ってやれと(ぇ
 
 盛り上がっていく座談会
 そ・し・て
り〜な : イベントが終わったので
じど : |・)
り〜な : 一部の人を
り〜な : 撃つためにやってきたどっと(ぇ
どっと : (・▽・

 刺客どっと登場!!
 標的はライブ前やライブ中に余計な事を口走った者達
 
どっと : ごしゃ
じど : (ぱた)
どっと : どすっ
○○○ : あふん
 
 二人があっさり葬られて
 
AA : 子供を盾に!!
AA : 打てまい
 
 どっとが狙った3人目は、自分を慕ってた(?)ちびっこを盾に身の安全を図る!!(ぉぃ
 
どっと : ずばっ
AA : がっ
 
 も、あっさり背後に回りこまれた! 恐るべしどっとΣ(・▽・)
 
AA : 復活
どっと : アンデッド〆(・▽・
 
 でも、すぐ自己再生(ぇ
 
り〜な : しかし
AA : おかし
り〜な : 100万回しんだAA
AA : Σ( ̄□ ̄;)
り〜な : って、本がでてもおかしくない状況に(無いから(・▽・
 
 あと何回殺(や)られるんだΣ( ̄□ ̄;)
 (余計な一言言わなきゃいいんだけどねぇ 無理だし(ぇ)
 
観客 : ライドワードなのか・・・?
り〜な : それだ!
り〜な : ライドワードに食べられる○○○さん
り〜な : 〆(・▽・
○○○ : 腹割いて出てくる
 
 どうやらこの人も何度もヤられては復活しているようで
 次回抹殺 & 再生計画がΣ(・▽・)
 
どっと : う・・・
どっと : おなかが・・・・
どっと : ・・・ごほ
どっと : この靴でかすぎて
どっと : のどにつま・・・ ・・・
FR : 重すぎたかw
O : 飲み込んだのか・・・
Q : 何食わせた(ぇ
FR : 足鎖&Sブーツ
 
 り〜なさん、Sブーツ飲み込んじゃったのか・・^^;
 
 とまぁ、こうやってコンサート後におとぼけている時、もう一方では・・
≪Loki≫
司会者 : 歌声をきいてめろめろに(*ノノ)
司会者 : では歌姫ライブどうぞ!
みず : こんばんわ
しょ〜こ : ごきげんよう
 
 歌姫達によるライブが開始されようとしていました
 
みず : 今日は皆さま来ていただいてありがとう御座います
しょ〜こ : あれ?
みず : 今日は歌姫7人による合同ライブを行いたいと思います
しょ〜こ : 漫才s…
しょ〜こ : じゃなかたt
しょ〜こ : Sngさんは?
みず : ノシ ぺしぺし
 
 しょ〜こさんの中ではSng=漫才師と〆(°°)
 
みず : えーでは今日の一番手はしょ〜こさんです
しょ〜こ : *'-')。oO(聞いてないよ
みず : じゃなかったっけ?(ぇ
みず : 昨日寝落ち前に言ったよ?(汗
 
 寝落ち直前まで打ち合わせ・・・ってその時すでに意識飛びかけて覚えてないんじゃ^^;
 
 それはさておきライブ開始され

しょ〜こ : *'-')。oO(赤エモらなくてよかった
 
 しょ〜こさんが歌披露
 って赤エモ注意の曲Σ(・▽・)
 
 
 そして、しょ〜こさんが唄い終わった頃のChaosでは
≪Chaos≫
り〜な : 凶器持ち込みがはやっているようで
観客 : クルセの自爆テロとか?
り〜な : 国際テロ組織
M : ○皮型爆弾
り〜な : クルカイダ
り〜な : クルセイダの皆様
り〜な : 狩られないようにご注意を
り〜な : ○メリカより(ぇ
 
 まだおとぼけ座談会は続いていた(笑)
 
通りすがり : いいお話きける?!”
り〜な : おとぼけた話なら(ぇ
観客 : 新興宗教のお話きいてるw
N : おとぼけ教
通りすがり : マンセー
り〜な : さぁ、おとぼけ教の加入は
り〜な : こちらの書類にサインだけで結構です
通りすがり : ・・・
観客 : 寄付金キターw
り〜な : あ、紙わすれt
観客 : 手で拭け
り〜な : なにか違うそれ(・▽・
M : [教祖に毎日○皮10k個捧げることを誓います  印 ]
 
 通りすがりの人を怪しげな宗教に勧誘Σ( ̄□ ̄;)
 
り〜な : しかし
り〜な : そこの先頭にいるクルセさんとアコさん
り〜な : いつのまにそんなノービスの息子を・・・(ぇ
り〜な : そのへんおいおいと
り〜な : 事情徴収しましょうか!(ぇ
きょ〜こ : 小さい…
AA : 娘?
M : えっ、AAとり〜なさんの隠し子じゃなかったの?
きょ〜こ : ぬいぐるみ?
り〜な : Mさん
FR : 似てるな
り〜な : 明日の太陽は見えないね☆
AA : ついに不倫が成就
じど : |▽・)
じど : (ざく)
 
 ちびっこをネタに、様々な思惑が交錯し
 り〜なさんの旦那に背後から刺されるAA(南無
 
 で、これがここまで何度かででてきたお子様
 最前列より更に前のAAのひざに乗ってるような位置にいました^^
 
 Chaosでバカやってる間もLoki歌姫イベントは続いていて
≪Loki≫
みず : 今日は2番手です
みず : 今日は流れを主体に歌います
 

 2番手みずさんの歌が披露されていました
 
 そして、みずさんが唄い終わった頃のChaosでは
≪Chaos≫
凪 : ペノ〜(ぇ
N : ペノメナになったw
り〜な : (・▽・
AA : 痛くない
 
 生まれでたヒドラをペノ色に塗り替えて(ぇ
 
M : 消えた・・・
り〜な : 帰った
り〜な : AAさんの胃の中に
M : 食べちゃった?>AA
り〜な : AA:美味しかった(・▽・
 
 AAに成りすましてなんか言ってるっ
 
M : 今夜辺り、お腹のなかからツンツンと・・・
きょ〜こ : 生まれるんですね
きょ〜こ : ばりっと
O : 触手が生えて、攻撃力アップ(ぉ
M : 硬いから破れないよ・・・
り〜な : 内部からの刺激により
きょ〜こ : 鉄の腹筋?(・▽・
り〜な : 常時バーサク
N : 以後遠距離攻撃が可能に
きょ〜こ : そしてニュマアコの餌食に
M : 返事が無い・・・既に侵食されたか・・・
 
 なんか好き勝手におもちゃにされてますが^^
 その頃AAは
AA : こころが別鯖に飛んでました
 
 というわけで、おもちゃにされていた時、AAの心飛んでたLokiでは
≪Loki≫
みず : 次はいよいよSngさんの出番です
みず : Sngさんお願いします
 
 歌唄い集団Sngの登場〜
 
まみ : もぐもぐ
みず : 釣られて来た〜><
みず : もぐもぐじゃなくって
まみ : ごくごく
みず : 歌の出番だよ
みず : Σ
まみ : ごくん
しょ〜こ : 飲んだΣ
なみ : あ

まみ : ごくごく
なみ : ・・・・
まみ : はっ
 
 ステージに撒かれた餌に釣られて登場、
 オンステージ挨拶も忘れて喰ってるしΣ(・▽・)
 
 初めてみた時は純粋な歌唄い集団と思ってたんだけど・・
 なんか一番ネタ披露してる集団かも(笑)
 
なみ : えっと
なみ : Sngです
なみ : 3番手です
まみ : えっと、ささやかなお願いなんですが
まみ : チャットが出ると歩くのに支障きたすので
まみ : できれば少しの間チャット無しで
まみ : オープンで構いませんので
まみ : お願いします
まみ : Sngはオープン声援大歓迎です^^
 
 自己紹介も済み、最初の曲披露
 時間短いってことで今回は最初から
 ↓ ご覧のとおり
 
観客 : 真面目に凄いなぁ…
観客 : すごいww
観客 : SGEEEEEEよりKOEEEEEEE
A+ : まみちゃーん
観客 : 絆がないとできないね
なみ : ありがとう^^
観客 : 圧倒されて、SSとるの忘れた・・・
 
 始めてみる人は圧倒されるんだよねぇ、5人息ぴったりで唄うところ
 私も何度見ても関心してる^^
 感心しつつも歌の最中のオープン発言OKならと、アイドルファンのノリでなにやら叫んでますw
 
なみ : えっと
なみ : それでは
なみ : 次の曲ですが
なみ : みんなに
なみ : お手伝いいただきたいのですが
なみ : よろしいですか?
観客達 : okさ
なみ : 私が大好きって歌ったら 続けて大好きって歌ってください
なみ : 大好き!♪
観客達 : 大好き!♪
なみ : あ これ 題名ね 
A+ : が 曲名
観客達 : だまされた
なみ : まだ歌ってないよ
観客達 : やられt
 
 恒例のタイトルコールで皆歌いだしたと思って輪唱(笑)
 
 とまぁLokiでSng5人フルメンバーで唄ってた頃のChaosでは
≪Chaos≫
きょ〜こ : なぜここにいるの(汗
AA : ねぇ
 
 Sngの一人の別キャラのはずの人がChaosにもいるしΣ(・▽・)
 
AA : いつものように全員引っかかったw
きょ〜こ : お約束ですね(謎
M : タイトルコールか(^^;
 
 毎回引っ掛けてるこのタイトルコール^^;
 と思ってたけど、ネタとして引っ掛けて会場盛り上げつつ、
 輪唱の練習も兼ねてるんだなぁと今回初めて思った。
 としておけばタイトルコールにあわせて他の人と同じくA+も
 「♪大好き」と輪唱してたの問題なっしんぐ(ぇ
 
り〜な : さて・・・と、うちはそろそろおいとましますねー
り〜な : そんじゃ、またの機会にー
みんな : おつかれ〜
 
 こちらの歌姫はオネムで退散です
 またライブ開いてねぇ〜♪
 てっきりライブ後Lokiに乗り込むつもりでLokiライブ開始直前に唄い終わったのかと思ってたw
 
 そしてLokiではSngの2曲目が始まる
≪Loki≫
なみ : 準備はおKみたいなので
なみ : いきます
 
 大好きをみんなで輪唱しながら歌は進んでいき
 
なみ : みんな〜〜〜〜〜〜
なみ : 声が小さいよ〜〜〜

観客達 : なんだって!
観客達 : おーーーー
なみ : もっともっと 大きな声聞かせて〜〜
なみ : いくよ
 
 アイドルなノリで観客たちに大きな声を要求(笑)

 会場さらにヒートアップ
 
なみ : ありがとう〜〜〜〜
観客達 : 素適
観客達 : お見事ー><
観客達 : パチパチパチパチパチパチ
観客 : 結婚して(ぁ
 
 会場ノリノリ♪
 妙な事口走ってる人も居ますが^^;
 
なみ : それでは
なみ : 私たちのラストの曲です
みず : ラストの歌は
なみ : え
みず : 私立ち7人で歌います
なみ : 待って
みず : って
みず : ごめん間違えた(汗
観客 : どんまい!
みず : きんちょーでボケました
 
 合同ライブってことで、いつもと違う雰囲気に押されていたのか
 (って、みずさんソロライブは見たこと無いけど)
 ちょっと先走りがあったようだ^^;
 
なみ : 静かな曲を一曲^^;
なみ : えっと まだ時間いいよね?
まみ : 司会者さんは
まみ : 最後に舞台に引っ張り出しますので
観客達 : おおお
まみ : お鍋の準備お願いします
司会者 : なんだtt
 
 この曲が終わったら鍋パーティのようですΣ(・▽・)
 
なみ : それでは
なみ : 歌います
 
 〜Sngこの日最後の曲披露中〜
 
なみ : ありがとうです
観客達 : ぱちぱちぱちぱち〜
 
 Sngこの日最後の曲も終わって
 合同ライブ最後の演目は
なみ : しょ〜こさん みずさん 前に〜
みず : ではこれから
みず : 歌姫7人による
みず : サラウンド形式のライブを行います
 
 会場の前に6人、会場最後尾に1人を配置して
 観客を間に挟んでのラスト曲
 
まみ : あ
まみ : さっきの公約
みず : ああそっか
まみ : 司会者さんも引っ張り出さなきゃ
みず : 司会者さん
みず : かまーん
 
 司会者さんも巻き込んで8人でのラスト曲^^
 
まみ : それじゃ
まみ : 曲ご存じの方は
まみ : 御一緒に歌ってください
みず : ではいきます
 
 一緒に・・知らない曲・・歌詞歌詞 と探していたら
 
みず : すみません失敗しました(っ__;)
みず : トラブルです
司会者 : NGカットカット
みず : わんすもあ〜ぷり〜ず><
みず : えーすみません
観客 : カメラさん切ってー
みず : パソコンが止まりかけました(汗

 
 みずさんにアクシデントΣ( ̄□ ̄;)
 
みず : では
みず : もう一回改めまして
 
 改めて合同ライブラスト曲〜

みず : ありがとう御座いました
司会者 : ありがとぅ(*ノノ)
観客達 : ぱちぱちぱちぱち〜
観客 : 涙が出てきそうだ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
観客 : ほれたぜかんp(ry
みず : 皆さん今日はお疲れ様でした
観客 : まさにユーザイベントって感じで感動しました!
みず : これで歌姫ライブを終了したいと思います
司会者 : そして二日目のプログラムも終了です!
みんな : お疲れ様〜
 
 全ての演目終了〜
 早打ち出来ない&歌詞知らないであまり一緒に歌えなかったが^^;
 楽しかった♪
 
司会者 : えっとみなさんここで質問が!
司会者 : SSとりますか?^^
司会者 : 全員で
観客達 : とるとる(´・ω・`)
 
 というわけで
 
 最後に全員で記念撮影
 どーせならハート型にって誰かの提案があって、
 でもだれも仕切らなくて、各々が適当に動いて、
 微妙にハート型配置(笑)
 
司会者 : 最後にでは こう叫んでおわります
司会者 : 0がきえたら
司会者 : 今日の感想をひとことどうぞ

 ラストのキメは全員一斉に今日の感想を一言
 誰が何言ってるのかさっぱり分からん(笑)
 
 そして次々に会場去っていき、私も去って再びカオスに魂を戻す(ぉ
≪Chaos≫
AA : 最後にオチとは さすが
AA : Loki終了(他いっぱい残ってたが
 
 Lokiでまみさんがポタ出して移動しようとしてたの見届けてたら
 ポタ消えて移動失敗してたし(笑)
 
M : 師匠たちに挨拶しようかとも思ったけど・・・重いから諦め(^^;
We : 呼び出します(ぇ
AA : 寝たんじゃ^^;
M : 反省会中じゃぁ・・・(^^;
 
 Mの発言に反応して、Lokiでのライブ終えたMの唄の師匠さん召還を試みる、
 これまたLokiでのライブ終えたばかりのまみさん(の別キャラ)
 
We : しまった、ゼロピ忘れた
AA : 召還触媒が・・
M : あぅ・・・セルーしかない(泣)
We : セルーで呼び出せるか実験してみましょ
M : 反応無し
We : じゃあ
 
 召還触媒ゼロピなしで変わりにセルーで召還試みるも失敗、とおもいきや
 
AA : 今のは
We : ゼロピ探してきます
AA : やっぱし
We : おや
しょ〜こ : こんばんわ〜
We : やっぱりゼロピが
AA : こんばんはー
M : あれ・・・反応はしない・・・
We : 効果あるようですね
M : ばんは〜
しょ〜こ : 結局
We : セルーには反応無し_〆(・▽・
しょ〜こ : おとぼけコンサートは堪能できませんでした(つ▽T)
M : セルーはきょーちゃんかな
AA : セルー出たときに横切っていったが
しょ〜こ : やわいからキライです(・▽・
しょ〜こ : どうせならエルくらいの歯ごたえがないと
しょ〜こ : (・▽・

 
 似た型に釣られてでてきたが、目標物じゃないので放置したと(笑)
 
しょ〜こ : ♪歌う☆あこらいと♪
しょ〜こ : なんですね
AA : なんですよ
We : アコ!
しょ〜こ : にこっ(歌え歌え歌え!!
 
 挨拶のためにだけ呼び出したはずのMの師匠さん、
 弟子の成長具合が気になるご様子(笑)
 結局唄わなかったけど

しょ〜こ : そういえば
しょ〜こ : さっき小さいノビさんいましたよね
しょ〜こ : 誰の隠しg…
しょ〜こ : じゃなかった
M : AAの膝がお気に入り(笑)
AA : ひざの上に
しょ〜こ : AAさんの…(・▽・
Q : このろr(ry
 
 もうそのネタはいい^^;
 
しょ〜こ : で
しょ〜こ : あれは一体?
しょ〜こ : 噂に聞いていた
しょ〜こ : 養子かな?
AA : 養子だね
しょ〜こ : 実装してたんだ(’’;
 
 ROはご無沙汰だたんだねぇ
 養子のちびっこ初めて見たようだ^^
 
しょ〜こ : 私もどこかに入ろう(ぉぃ
しょ〜こ : Sng全員ミニサイズに(ぇ
AA : いいな それも(笑)
しょ〜こ : できたら可愛いですよねぇ(笑)
 
 ちびサイズSngやしょ〜こさんが唄う・・・
 なんかちがうファン層が集まりそうだ(ぇ
 でも可愛いだろうな(笑)
 
しょ〜こ : (・・ )( ・・)
しょ〜こ : Sngはいかがですか〜?
しょ〜こ : 新鮮なSngですよ〜?
 
 親探してる、やる気だよこの人Σ(・▽・)
 
M : ・・・へ?
AA : なんか来たー
まゆ : |・)
しょ〜こ : ごきげんようおとぼけ
しょ〜こ : あらあら
まゆ : ・▽・)っ▽
しょ〜こ : 散らかしちゃダメよ?おとぼけ
まゆ : (つ▽T)っ▽
しょ〜こ : 通信簿:マユちゃんは後片付けが下手です
まゆ : (つ▽T)
しょ〜こ : 通信簿:もうちょっと頑張りましょう
 
 Sngの一人のノビが現れたΣ( ̄□ ̄;)
 
 ChaosのSngは生まれ変わろうとしているんだろうか・・
 との衝撃を受けつつ、真実は語られず
 眠いのでこのあとすぐに解散(ぁ
 
 こうして、り〜なさん3周年ライブとLokiでの3歌姫合同ライブの夜は更けていった