アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 過ぎ去りし日 その026の2

 
 ※え〜続きです^^;(不恰好になっちまった)
 
ラグナロクオンライン(RO)
【うぇでぃんぐべる その2】
 
り〜な : さて
り〜な : 本日ご来場いただいた皆様に
り〜な : 感謝を込めて記念品を贈呈したいと思いますので
ぽたこ : (丸い皮・・・?
なるみ : おとぼけウィルス混入済ナイフ?
り〜な : 上げる分けないでしょう
あかね : おとぼけウィルス瓶詰め?
 
 記念品贈呈〜
 ○皮はくれるわけないないw
 
り〜な : とりあえず
り〜な : そこのBSに一列にお願いします
ふぇぃ : 1げっと
なるみ : 2ゲトズザー
しょ〜こ : 3(・▽・)ぽぇ〜

 
 コミケ人気作家の作品は早々と売り切れ(ぇ
 
しき : 生作成ですか('A`*)
あかね : 今作るのかぃ(汗
 
 記念品を作り出したΣ(・▽・)
 
なるみ : そろそろ落ちなきゃいけないので結婚祝い渡しますw
り〜な : はいな〜
じゅーど : はいー
なるみ : ジュードさんにはコレを
なるみ : 父の作った最後の一本です
なるみ : リーナさんにはコレを
じゅーど : 最後なのか・・・(笑
り〜な : 愛されてる・・・?Σ
なるみ : 男垢から2つだけ持ってきたモノですw
り〜な : ありがとう^^
 
しょ〜こ : 明日お仕事なのでお先に失礼しますね〜
 
なるみ : 俺も明日仕事なので落ちますー
 
くれは : そして、胃が痛いので、寝ます^^;
 
り〜な : はいな、本日はどもでしたー。というか、お大事に^^;
みんな : お疲れ様〜
 
 予定一通りが終了して
 明日の予定ある人、体調悪い人^^; は去っていく
 おつかれ〜
 

 そして↑が頂いた記念品(笑)
  効果:飲むとおとぼけに成れます
     殴った人をおとぼけ色に染めます
 名無しになっちゃったけど・・・(哀)
 
AA : リーナさん、BSさんに渡したお祝いで
AA : 自慢のおとぼけ料理を旦那さんにご馳走してあげてください。
AA : 決して、一人で喰っちまわないように(笑)
じゅーど : 丸い皮かな・・・(ぇ
り〜な : た・・・たべたくなった(ぉ
あかね : 固い皮かも
り〜な : むしろすでにはいs(ry
 
 丸い皮、り〜なさんが調理すると固い皮(ぇ
 渡したお祝いは丸い皮と食器セット ただし食器は皿、スプーン(杓子)の一組
 アツアツ新婚さんには一組で十分 (>▽<)b
 
だくま : 頭痛いんですけど!!(゚皿゚;)
まつり : 飲みすぎでつね
 
 飲酒司会やった だくまさん すでに二日酔いw
 
 まみさんが記念品受け取る時に
まみ : +10
まみ : 丸い皮
まみ : お願いします
おとぼけウィルス混入済 : その頭を丸い皮に改造してやろう
まみ : Σ(゚-゚っ)っ
 
 丸い皮付きサンタ帽子に改造Σ
 
ふぇぃ : と、咳がきついのでオチ
おとぼけウィルス混入済 : (・▽・
みんな : おだいじに
 
 ここにも体調不良者^^;
 
あかね : 芋姫から伝言あるぽ
あかね : 来週ケコンしますだって
ぽたこ : ( д) ゜゜
がい : 何処の鍋と?
あかね : リアルで
ぽたこ : Σ(´Д`)
はゆき : わぉ
しき : いもおお
 
 リアルけこーん報告!?
 (芋姫って誰だ?^^)
 
あかね : う
あかね : そ
あかね : ぽーーーー
はゆき : Σ
べるの : w
じゅーど : 本気で信じたよ・・・(笑
あかね : いけなくてすまそ、おめでたぅだってさw
 
 と思ったら、嘘Σ
 
べるの : んだば
べるの : うちもヴァナへ
べるの : んであ再見〜
みんな : おつかれー
 
 異次元から来た人も去るw
 
AA(ギルチャ) : 投げるのOK 何かボケよろ(ぇ
あかね : 今度ロゼポーション作ってね(はぁと
じゅーど : ロゼ?
はゆき : バラ
P(ギルチャ) : タイミングが・・・(^^;
り〜な : 絶望の世界が思い出される・・・<ロゼ
り〜な : ・・・あれはソゼだ
あかね : ぽぇぽーしょんでも可
り〜な : それは
り〜な : あかねんを絞れば
O2(ギルチャ) : ・・・とりあえず、投げるか?
じゅーど : すでにぽぇぽーしょんかと(ぇ
り〜な : 85%濃度で取れます(ぇ
AA : (・▽・)ぽぇ〜
あかね : PPするとPTがぽぇります
あかね : そのまま全滅
 
 ぽぇぽーしょん恐るべしΣ
 その裏で小箱からのお祝い進呈タイミングを相談中^^
 
り〜な : かちゃかちゃ
り〜な : ぱちん☆
あかね : ぜんまいキレタ?
O2(ギルチャ) : せ〜の、で投げるか・・・
まつり : 自爆スイッチ・・・
あかね : ぴぁちゃんも消えるかとオモタ>ぱちん星
まみ : ぱちんっ☆
O2 : ピァは落とすほう・・・(ぉ
り〜な : ぱちん☆
あかね : w
P : ・・・お姉ちゃんが川に落ちたみたい・・・(ぇ
あかね : よっぱらぃ?
 
 ぴぁの鯖落しは有名だなぁ(笑)
 
り〜な : ♪むかーしむかーし、あるところに
り〜な : ♪あいがじーさんとぴあちぇばーさんがすんでいました
り〜な : ♪あいがじーさんは監獄へぐらんどくろすへ
P : じぃさんや〜、○皮はまだかいねぇ〜
り〜な : ぴあちぇばーさんは皮でにょきにょきしていたら

あかね : w
り〜な : ♪上流から流れてきたのは
り〜な : ♪先日抹殺した妹だっt(ry
り〜な : と
あかね : 猫鍋にされた妹っとφ(。。
P :   (そういえば、最近妹見ないな・・・
 
 なんか妙な即興歌がΣ(・▽・)
 って、おとぼけ歌かと思ったら 怖っ
 
り〜な : ぱちんネタをしたところ
り〜な : まみさんは
り〜な : PCエラーまで誘発したらしく
り〜な : 陥落しました
あかね : 流石最狂兵器「ぱちん」w
 
 恐るべし・・ぱちん☆Σ( ̄□ ̄;)
 
O2(ギルチャ) : 今しかないかな?
AA : そゆ歌作る人には
はゆき : それはもっと作れってこと?
AA : 拾い地獄(ぁ
がい : 死体役やらな・・・
はゆき : ご褒美?
 
 とにかく小箱からのお祝い「丸い皮撒き」実行
 いぁー、寒い開始の掛け声だ(汗)
 (よいボケでてこなかったんだよぉ)
 
AA : おらおら ひろえー(結婚おめでとー
はゆき : 丸いのだけ回収してるw
かじ : 微妙に異物がw
あかね : w
り〜な : 台詞とことばあってなーいw
あかね : 色が一緒だからいーの
り〜な : なんか
はゆき : エサ与えすぎると
あかね : 丸皮鍋の具材には肉も必要です
はゆき : ウエストとバストが一緒になるよ
あかね : 野菜もね
N : おまけ
O2 : ドラえもん・・・
 
 り〜なさん、りなえもん化計画
 出す道具全てがおとぼけて役に立たない(ぇ
 
り〜な : 小箱メンバーで丸皮回収に言ってる姿が想像できた(ぇ
P : そのとおり
あかね : わかめもね
かじ : 流石だ
り〜な : ふぉるるん
り〜な : 召還よろ(ぇ<わかめ
しき : わかめそは
AA : 時計地下一階往復で40近く集まるぞ(ぉ
しき : 最近
じゅーど : (ささっ
あかね : 出汁取りに青ジェムもね♪
しき : まったく話してない;;
り〜な : じゅるじゅる
あかね : さっぱりさせるのにこれも欠かせません
あかね : 後は大量のお水で煮込むだけ
あかね : はい、丸皮鍋の完成
 
 ネタの仕込にはそれなりの時間かけないとねd(・▽・)
 
 んで、丸皮鍋が完成っと
  具材:丸い皮、肉、野菜
  ダシ:わかめ、青ジェム
 ・・・ん? わかめ召還って 人煮込むΣ( ̄□ ̄;)
 
P : ついでに妙な報告すると・・・
P : 先日、小箱衆で某所へ狩りへ行ったときのこと
P : ある人を見ました

P : さらに追いかけていくと・・・

AA : その人石になってた
じゅーど : 撮られてる?(笑
がい : ゲフェニアカシラ
P : 話しかけるも気づかれず・・・・
 
 この頃一時的に開通していたゲフェニアですd(・▽・)
 
しき : Odinに呼び戻されたので帰りますね〜
みんな : お疲れ様
 
 ネタ公開の間に、さらに一人去る
 
り〜な : あらま
P : さらにさらに追いかけて行きましたが・・・

り〜な : 伝説の丸い皮を求めて
り〜な : ゲフェニア視察の時ですね(ぇ
あかね : w
かじ : ナムー
P : 追いつく前に全滅しました(^^;
AA : ^^;
り〜な : むしろ
N : その後私も…(^_^;
あかね : なむっちょ
り〜な : とっくに死んでた記憶
AA : だから見つからなかったのか^^;
 
 先にいると思って追いかけてたのにΣ
 
り〜な : なんとか
り〜な : 式用の指輪を手に入れましたが
がい : ( ´-`)ノ死体ソノ2デス
り〜な : 金だったので
り〜な : 銀に交換したのは内緒
N : 指輪売ってしまったPT
 
 金、銀の指輪はNPCに売ってるねぇ いつも
 
あかね : さて寝るぽー
みんな : お疲れ様〜
り〜な : 神父様おつかれさまでうっけっけ(ぉ
あかね : 二人とも、悪魔様へのお祈り忘れずにね♪
あかね : でないとノロウゾ
 
 やっぱり天使じゃなくて悪魔Σ
 
り〜な : いつの間にばふぉめっと教団からでびるち教団になったのか
り〜な : きになってたりしますg(ry
あかね : バフォ教からの分派です
あかね : 原理主義がデビルチ教なのです
り〜な : 現金主義は?(何
あかね : メマー教団です
り〜な : メマー狂団(ぇ
あかね : ね、教祖様
だくま : メマー狂の詩
ぽたこ : 悪魔信奉者は異端審問にかけてメマーの洗礼を与えるよ?
あかね : がくがく
 
 いっぱい信仰している危ない人Σ(・▽・)
 
がい : そろそろ戻るぽー
みんな : お疲れ様〜
がい : フェフェフェ
り〜な : これは
あかね : んじゃ私も墜ちまっす
はゆき : おつつ〜
り〜な : ダンナを餌付けしろってことですか(ぇ
あかね : (・▽・)ノぽぇ〜
がい : トリアエズオメデトサン
り〜な : ありがとうー(・▽・
がい : ではの
P : おつかれです
がい : ノ
 
 がいさんと神父役のあかねさんも落ち
 おつかれ〜
 
がい : 自爆っても㌦
あかね : ぱっつん(ぱんつの紐キレタ音
かじ : ひぃ
AA : 本物のGXクルセだ
P : そんなに簡単に(^^;
はゆき : INTクルセは3回やれば死ぬねぇ
だくま : Σ(゚д゚;)
り〜な : 自爆ロボガイガイガー(ぇ
だくま : ヤヴァイ
だくま : マケソウ
 
 って GXで逝って戻ったΣ( ̄□ ̄;)
 
はゆき : 今からどするの?w
り〜な : 一応、これにて解散予定ですが
り〜な : 明日あるし(ぇ
はゆき : 土曜はいけないなぁ・・・
 
 解散? ご冗談をまだ続きますよ〜(ぇ
 
 
 
  というわけで四度目の休憩〜  
 
 
 さて続き続き 雑談はまだまだ続く^^
AA : シュードさん
AA : ずっと気になってたんですが
AA : ドットついてるってことは・・本体どっかにいるの?(ぇ
P :   (名前間違えちゃダメだよ(^^;>A
はゆき : w
じゅーど : いません(笑
かじ : どっとが!
り〜な : 名前取られてただけでっしょ(ぉ
AA : (ジュードさんだ  ^^;;
P : ってことは、今日の結婚は偽装!?
N : 私も本体別人だったし
じゅーど : あたりー
 
 名前間違えつつ^^; 気になってた事を質問
 という形でねたを広げようと図る(ぇ
 って、じゅーどさん、
 偽装結婚だったんですかΣ(・▽・)
 (いや、まぁ分かってるけど、いいじゃないか(ぇ)
 
まつり : 新郎新婦様にこれを(ぇ
り〜な : ありがとうございます^^
じゅーど : ありがとうございます
り〜な : さっそく
り〜な : ばらを装備
り〜な : ぶす

だくま : ばーらがさいたーばーらがさいたー
はゆき : 凍ってない
り〜な : (・▽・)ぽぇ〜
だくま : ・・・あふぉいバラが(-x-
り〜な : おとぼけ熱でとけました(ぇ
 
 おとぼけ出したっ
 
り〜な : そして
り〜な : 養分をすった花は
り〜な : 二つにわかれ

O2 : (中身が?)さびしかったリ〜ナのあたまにバラがさいた〜
り〜な : 末期を向かえると白く

り〜な : そして自爆します(違

はゆき : 是非どうぞ
り〜な : あーめん

P : Amen・・・
まつり : 南無ぅ(ぇ
じゅーど : なむ(ぇ
り〜な : って
り〜な : 頭装備ネタ会じゃないっての(つ▽T
はゆき : まぁおとぼけだし
じゅーど : 準備してる辺りネタ会っぽいよーな(ぇ
はゆき : みんな理解してるから気にせずどうぞ
P : スズ姉ちゃんならいっぱい持ってたけどなぁ・・・
 
 薔薇の一生を頭装備で表現する り〜なさん
 いつでもネタれるように準備してるあたりは流石ですd(・▽・)
 
り〜な : い・・・いやぁ
り〜な : 衣装時に時間あったら
り〜な : いろいろ変えようかなおもってたら
り〜な : 時間切れ(ぉ
り〜な : そもそも
り〜な : 無駄にもちあるきすぎてねぇ・・・倉庫にいれわすr(ごふ
 
 記念撮影用だったんだんだろうかw
 
かじ : 多い・・・
AA : は、速い
まつり : 常時もってます(ぉ
じゅーど : どれだけ持ってるんだろう(笑
り〜な : その真相は化け狸だったという
まつり : 倉庫にいっぱい(ぁ
り〜な : どおりで変装が上手いと(ぇ
 
 更に上手がΣ(・▽・)
 
P : スズ姉ちゃんもいつも持ち歩いてるよ
AA : ネタ姉
P : 倉庫入れると狭くなるから(^^;
 
 対抗心燃やしてネタ姉召還か!?
 
り〜な : 以前持ち歩いてたら
ぽたこ : ・・・指切った(ノ_・)
り〜な : 収集品が一種類しかひろえなk(ごふ
らーず : バッサリと・。
O2 : 丸皮のみか・・・
はゆき : 唐突すぎ・・・
ぽたこ : 結構深い(ノ_・)
じゅーど : な、なむ・・・大丈夫ですか?(汗
AA : なむむ
 
 り〜なさん それ持ちすぎΣ
 って、ぽたこさんは何やってたんだΣ( ̄□ ̄;)
 
り〜な : きっと
り〜な : でびるち教団の呪いが・・・メマーやられる前にやれ?
ぽたこ : 呪いかっ
り〜な : 「お気の毒ですが、冒険の書1は消えてしまいました」
はゆき : だからあれほどリセットボタンを押して電源を切れと・・・
AA : いやだー! 思い出したくねぇ!!
だくま : アライヤダ( ゚д゚)
だくま : それこのまえあったわよ!(冒険の書1消
AA : L99の冒険書消えました
かじ : うへー
O2 : あった、しかも3連続で・・・
だくま : キエマシタLv68(妙にリアルな数値
はゆき : ラグナでレベル99消えたらやる気なくなるw
O2 : 借りてた弟のデータ込みで消えました・・・
N : L99になっても勇者のHP398だった…
AA : 考えたくない・・・^^;
じゅーど : 73くらいの消えたなぁ・・・DQ3の
 
 みんなも消えてるのね、冒険の書^^;
 
り〜な : DQアリアハンをでたら
 
 なんか載せちゃ危険な気がするので
 このり〜なさんのネタは削除(謎)
 
AA : いたのか(笑)
P : ネタ姉召還(^^;
かじ : 同じ座標とはw
 
 やはり対抗心燃やして S召還w
 
はゆき : っともうすぐ1時半かぁ・・・そろそろ寝よぅ
はゆき : まぁまた何かやることあれば
はゆき : メッセで@〜にしておけば勝手に来るからw
はゆき : ま、ユキは来ないだろけどね
だくま : 1Day進めたら?
はゆき : りななんとユキがよく喋ってるのは知ってるw
だくま : というかおいらが進めるかな
AA : 角ははじめてみた  かな
だくま : テイルズオブリバース口実になー!(マテ
S :   (まだまだ数が少ない・・・
はゆき : 1DAYでもいいんだけど買いにいくかどうかかな
AA : TOR・・OPみただけ^^;
だくま : 行く暇なきゃアウトだねぇ
り〜な : むしろ、場所が場所なだけに行きにくい気もする
だくま : TOR 空飛ぶ乗り物ゲットシマスt
はゆき : だろねぇ
AA : ネタバレー^^;
はゆき : まぁ相変わらず
り〜な : だくまさん、プレイ中の人には酷な(死
らーず : これから伊豆に。。
らーず : そいでわ
だくま : いや、テイルズシリーズ常にありますから(;´д`)ノ 空用乗り物
らーず : メツ
り〜な : はいな
AA : (やるのいつになるかわからンが(ぁ
はゆき : おつつ
じゅーど : はいー
かじ : おつかれさまですー
だくま : ただ、ナニカハイイマセン
 
 思いもかけずテイルズネタ
 そして2005/12/17現在TORは未だにOPしか見ていない(汗)
 
まつり : おつです
じゅーど : おつかれさまですー
らーず : ダー
だくま : おつー
はゆき : ではまぁそんなわけで
はゆき : また適当に〜
り〜な : はいな、お疲れさまですー
はゆき : お疲れ様〜の前に
じゅーど : おつかれさまですー
はゆき : 蝶忘れたからプロ送って
 
 自力で飛ぶ手段なしΣ(・▽・)
 (まぁ 私も蝶の補充よく忘れるが)
 
AA : お疲れ様ー
り〜な : GHね
だくま : オtt
はゆき : ありり
はゆき : お疲れ様〜
P : さぁ、だ〜れだ
だくま : プロねぇしд
り〜な : おつかれさまですー
かじ : おつかれさまです
 
 そして 指名しなかったのでポタルいっぱいΣ
 
り〜な : そもそも2日イベントやるから今日はGHいれる余裕なかったし
り〜な : ・・・明日仕入れてこねば(ぉ
かじ : 今なら伊豆が便利ですねー
り〜な : あ、直行でしたっけ
まつり : ですー
だくま : 明日は酒蔵&レミングス
 
 この頃、期間限定転送実装されてたか
 
り〜な : 飛んだらドラゴンにかみ殺されたぐらいしか
だくま : なんで飲み会やねん。明日orz
だくま : ドラゴンいるの!?Σ(゚д゚;)
P : 明日はお仕事・・・(泣)
り〜な : GH前のフィールドだから
かじ : 私もお仕事終わるかなぁ・・
り〜な : 地空ぷてぃが・・・
だくま : ああ、ぷちか(´・ω・)
り〜な : 10匹ぐらいMHつくってt(ry
だくま : 3Dなでっかいドラゴンを想像してしまった
り〜な : また闇に葬られた実験台のボスね
かじ : RO2発表でなかったことに?
り〜な : 炭坑3Fのスカルドラゴンはどこー?
り〜な : FD2か3のテスト画像の3D竜はどこー?
だくま : .hackみたいにデータだけ残ってないかね(ユメカラサメナサイ
 
 永遠にお待ちください 状態・・・
 
り〜な : さて
り〜な : この中で
り〜な : 魂が抜けている人は
AA : ^^
り〜な : 何人いるでしょうか
じゅーど : ↓半分抜けかけ
り〜な : 1・2・3・4・5・6・全部
 
 時刻は26:30頃 そろそろ寝落ちする人が?^^;
 
 
 
  ここは一つコーヒーでも
  というわけで5度目の休憩〜  旦~
 
 
 
 さぁ最終章だ
N : 日本酒コップ3杯目
P :(どうでもいいけど、過半数がアコプリ・・・
じゅーど : ほんとだ(笑
り〜な : 仕様です(ぇ
まつり : ですねw
 
 そんなアコorプリの多い世界で
 プリは育てる気のない私
 だって支援めんd(ry
 
かじ : Sngさんが・・w
AA : 反応ないね^^
り〜な : こんこん
り〜な : 反応ないとプリに改造しちゃうぞ(ぇ
AA : あ
じゅーど : 逃げた(笑
り〜な : すごい勢いで逃亡した(笑
まつり : 逃亡ー
 
 てっきり寝落ちかと思ったら
 よほどプリにはなりたくなかった っと(笑)
 
O2 : 丸皮を拾いにいく誰かさんのような勢いで逃げた(ぇ
り〜な : おまかせ(ぇ
り〜な : (・▽・)ー3
AA : 即喰うのか^^
 
 速度比較の為撒かれた丸皮を即ゲットΣ
 
じゅーど : 今日幾つ食べた?
り〜な : んーと
り〜な : 手持ちが91
り〜な : 料理材料が30超えてたかな(ぇ
P : 胃持ちが?
り〜な : そうですねー
かじ : Σ胃持ち
 
 おなかの中にも丸皮の蓄えがΣ
 
り〜な : お腹をかぱっとあけると
O2 : 腹中胃かいな・・・
り〜な : 7・7・7フィーバー!
り〜な : (がらがらがら
り〜な : とか(ぇ
り〜な : 増えてどうするんですか(ぉ
P : 仕様です
O2 : うれしいくせに(ぉぉ
り〜な : (全部回収するけd(ry
AA : 消化せずに増殖してるのか・・腹の中
じゅーど : ・・・もう人間じゃないな・・・(ぼそぼそ
り〜な : ^^
O2 : 最初から?
P : り〜なさんの99%は丸皮で出来てます
 
 さらに、増やせるとはΣ
 って じゅーどさん
 そういう不用意な一言は
 
り〜な : ならいたずらするかなぁ
かじ : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
り〜な : あら
り〜な : 修正されたのね
り〜な : ち(ぇ
り〜な : なんか当初
じゅーど : 逃げたのにー!
り〜な : 連続召還できたっぽいから
り〜な : ワープいぢめしようとたくらんだのに
り〜な : 残念っ
 
 必ず手痛い反撃が
 ってもくろみ失敗か 本当に残念っ(ぁ
 
P :   (お互いに召還したらどうなるのかな・・・(ぇ
り〜な : 0きえたら同時にいくか(ぇ
り〜な : 0

 召還しつつ互いに逃亡w
 
り〜な : もう少しで修道院でれたのに(ぇ
じゅーど : ・・・なみさんを発見しました<逃亡先で
じゅーど : 森の中にひっそりと埋まっていました(ぇ
り〜な : そして
り〜な : 第4・第5のなみさんを生み出すのね
AA : 栽培中!?
じゅーど : 10本の手?
り〜な : 千手観音
り〜な : 20XX年
り〜な : CHAOSサーバーはなみにつつまれた
り〜な : (ぇ
じゅーど : 画面内に500人ー(ぇ
だくま : 怖っ(;´д`)
P : Sngで第九が歌える(ぇ
 
 なみさん増殖計画実行中Σ
 
N : そろそろ…
N : 私も寝ます
じゅーど : はいー
り〜な : はいな
N : また明日
みんな : おつかれー
 
 Nも眠気に撃沈^^
 
り〜な : そろそろ頃合いも良さそうなので解散でもしますか?
ぽたこ : 戻るかの・・・
 
 そろそろ披露宴後の二次会(?)も終幕の様相
 
AA : 明日の打ち上げ、明け方まで続くのかな?^^
じゅーど : わ・・・明後日死んでそう・・・(笑
り〜な : いぁ、一応酒蔵までいって撮影+αで帰還する予定なんで
り〜な : さすがにあの狩り場では・・・(死
P : 家の姉妹合わせたらポタ12ある筈なんだけどなぁ・・・
AA : 一度参加したら、4時頃まで^^
り〜な : フフ(・▽・
 
 り〜なさん、何ですかその怪しげな笑みはΣ
 あの時は楽しかったけど、楽しかったけど
 その日、1日頭が(・▽・)ぽぇ〜  だ(汗)
 
ぽたこ : ポタは4つ
ぽたこ : 1.闇ポタ 2.闇ポタ 3.闇ポタ 4.闇ポタ
 
 そのポタで何処に帰るんだΣ(・▽・)
 
り〜な : んじゃ
ぽたこ : そんじゃまぁ帰ります
り〜な : 5:闇ポタ 6:闇ぽた 7 闇pota 8:darkpota
り〜な : で
 
 何も変わってないしΣ
 
ぽたこ : ダクマさんはどうするのかの?
じゅーど : ・・・魂抜けてる?
り〜な : 時間が時間なのでダウン者続出中っぽい今日この頃
AA : ナミさんも寝落ちしてない?^^;
ぽたこ : ちと話があるので顔貸してくれると嬉しいんだけど・・・
だくま : 了解
ぽたこ : 起きてた
ぽたこ : そんじゃ
ぽたこ : お二人とも
ぽたこ : お幸せにの
じゅーど : はい
り〜な : はいな
ぽたこ : ジュードさん
ぽたこ : リーナ嬢泣かせたら
ぽたこ : 普通のお仕置きじゃすみませんから♪
り〜な : なむ(ぇ
じゅーど : 泣くなよ?(ぇ
AA : うそ泣きする気だ
O2 : あれはやる気だな・・・
 
 お仕置き見たさに・・実行 旦那さん なむっ(ぇ
 
り〜な : いやぁ、嘘泣きでもしようものなら
り〜な : 「不正は成敗じゃー」な勢い
り〜な : くらいそうで(ぇ
O2 : なむ(ぉ
AA : 旦那が泣かされたらどうなるんだろう
ぽたこ : BOTとノーマナーは飛ばしても良いんですよ・・・フフフ
じゅーど : 先に泣かされそうな気がしたり・・・
 
 じゅーどさん 弱気すぎ^^;
 
まつり : さて、そろそろ寝ます
ぽたこ : では、またの( '-')ノ
り〜な : はいなー
まつり : ノシ
じゅーど : はいー
かじ : おつかれさまです
だくま : んだば ノシ
り〜な : またねん(・▽・ノ
AA : おやすみー
ぽたこ : お疲れ様ー
じゅーど : おつかれさまですー
だくま : 明日
O2 : おつかれ〜
だくま : つか、今日だが
だくま : 間に合いソウナライクワー
り〜な : 誰も飛ばなかった
かじ : 起きませんね
P :   (一人くらい入るかと思ったら、誰も入らなかった(^^;
 
 皆眠いしボケて闇ポタに入る余裕なくなってきた?(ぇ
 
AA : さて、そろそろ  なんだけど・・
AA : 完全寝てるかな^^
り〜な : 魂なさげ^^;
じゅーど : 寝てるっぽいかな
 
 私らも帰ろうと思ったんだけど
 なみさん寝落ちほぼ確定^^;
 
AA : うーむ^^;
AA : 落書きしちゃえ
じゅーど : まぁ、いつもと同じようにそのまま解散?(ぇ
り〜な : んむ(ぉ
AA : カキカキ キュー(○
じゅーど : 額に肉・・・
 
 無防備に寝てる人にはやっぱりこれでしょう(ぇ
 
り〜な : そしてアイガさんは後日
り〜な : 歌レンジャー Sngの手によって沈められるのでした
り〜な : ー完ー
AA : ガクガク
かじ : なむっ
じゅーど : なむー
O2 : なむなむ・・・
P : 骨は拾うから安心してね♪
O2 : 成仏しろよ〜
 
 助けてくれないのかギルメンΣ( ̄□ ̄;)
 
 そゆことなら・・・
AA : 消しとこ 証拠隠滅(気ちいさ
AA : ゴシゴシ
AA : これで、大丈夫(ホッ
P :   (こすったから広がってる・・・
O2 : 汚れが広がった〜(ぉ
 
 ぐわっΣ( ̄□ ̄;)
 
 だったらインクの汚れの消し方で
AA : たたいて、たたいて
AA : (原稿?
 
 これでどうだ!
 
り〜な : 季節ネタなら
り〜な : こねっ
り〜な : ずどんっ
り〜な : こねっ
り〜な : ずどんっ
AA : つかれてる
り〜な : モチになりました(ぇ
じゅーど : ・・・饂飩想像した・・・
 
 こうして、なみさんはお餅となり
 正月の雑煮として食卓へ
 
り〜な : まぁ、そんなわけで
り〜な : 私たちも撤収しますねー
P : Vit型だし、コシはあるよ〜(違っ!)
 
 って、搗かれてたのってAA!?
 
じゅーど : いや、こねて足で踏む様子を。。。(笑
かじ : おいていきますか・
り〜な : とりあえず
り〜な : 最初にいったとおり
り〜な : アルベルタの海は冷たいよ(ぇ
じゅーど : ・・・ぅ・・・逃げようかな・・・
 
 前途多難な新婚生活?
 むしろ、り〜なさんには待ってましたの、旦那いぢめの日々?(ぇ
 
S : しまった・・・MB無いから打てない(^^;
り〜な : 逃走経路封鎖スキル(ぇ
AA : 負けるな旦那さん
じゅーど : かないません
S : がんばれ奥さん
AA : だめだこりゃ(笑)
O2 : まぁ、そんなもんさ(ぇ
り〜な : らじゃ(ぉ
かじ : w
 
 旦那 諦めるの早っ!
 
り〜な : まぁ、冗談はさておき
り〜な : それでは、また19時間後orそれ以降〜(ぇ
じゅーど : それでは、おやすみなさいー(笑
AA : おやすみー
O2 : おやすみ〜
じゅーど : おつかれさまでしたー
P : おやすみ〜
かじ : おつかれさまですー
り〜な : おやすみなさいですー。今日はどうもでした^^
かじ : ではわたしも
かじ : またー
AA : さて・・引き上げるか^^
P : ポタ出しましょうか?
O2 : では
AA : おやすみー
かじ : だいじょうぶー
かじ : それでは
 
 と解散して、残ったのは小箱衆と寝落ちのなみさん^^
 
AA : コンコン
O2 : 戻りますかね
AA : ホントに落ちてるか・・^^
P : かね
AA : それでは、寝落ちのナミさん良い夢を
 
 一言残して小箱衆も拠点へ帰還
 それぞれの夢の中へ・・・

 
 
 
  【製作現場(ぇ】
   「おつかれさまでした〜!!」
   いや〜、本当に超長文日記最後まで読んでくれた人 ありがとね^^
   披露宴終了で日記も終了して雑談はカットでもよかったんだけど
   ここまで長くなったら、このブログが何処までの長文に耐えれるのかも試してみたくなってねぇ(ぇ
   したらプレビューではOKだったのに、ほんちゃんではご覧のとおりの結果に・・・
   ふっ 勝ったっ(ぇ
   明日の結婚披露宴3次会4次会(?)のコンサート&打ち上げもまた長いけどヨロシクな^^
 
 
 
 では最後の締めとして、
 あらためて、り〜なさん&じゅーどさんに(自然に書くと奥さんが先なのな(ぇ
 一年前に時間撒き戻して(ぇ お祝いの言葉を
 
 ありきたりお祝い言葉上等!

 はっぴ〜 うぇでぃんぐ♪♪
 お幸せに〜
 
 そして、今日2005/12/17 現在の私から
 ♪おっめでとぅ おっめでとぉ
 ♪けっこ〜ん一周年 おっめでとぅ

 今、らぶらぶ?(笑)