アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その71

ラグナロクオンライン(RO)
【3次職初オーラ!】
 
 約2年ぶりのRO日記更新です(^^;
 はい、まだ続けてますよ。
 
 RR(R?)の変更でGH最下層のごつミノ倒せれば
 3次オーラ楽勝と以前から聞いてて、
 4月頃からのんびりオーラ目指してました。
 

 こんな感じで!
 
 そんなとき、
 「突出した獲得経験値効率が出ているマップに対する調整」
 の変更が6月下旬に来ると聞いて、
 これはここがターゲットに違いないと思いオーラへの道加速。
 私のRGでもLv149から150になるのにたったの2時間ちょっととか異常なのは確か
 
 そして本日、ついに

 Lv150のオーラに!
 サツエイシッパイシタヨ
 
 最終ステはこんな感じ
 
 +9ヴァナル兜が運よく出来たから達成できたと思ってるw
 ステポイント58はV鎧脱ぐとAGI以外に1ポイントづつ
 振りたくなるので残してる
 
 さて、今後は影肩狙いでニーズ影や
 新GH他行ったことないマップを徘徊しようかな(・▽・)
 
 
 記念撮影はやっぱりこの場所w
 今はどこのギルドのたまり場になってるのかなぁ、ここ。。。