アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その36

ラグナロクオンライン(RO)
【悲しみの神殿 オーディン
 
 昨日、今週のフィゲルパッチで実装されたオーディン神殿へ特攻をかけた
 (タイトル、何のサブタイトルを真似たか分かる人コメントに答えを書いてね(ぇ)
 
A : あ 塩もってくか

 
 闇の敵が多いので聖水たんまり持っていくことに
 
A : 忘れ物ないかな・・ほか
A : いくか
M : 行こう

 
 出発!
 
J2 : ばぐった
A : なぜ・・
J2 : これはhidoi
 
 は一人しか出来なかった(汗)
 ポタがいきなり消えたました・・・。
 ポタ中にSS撮ったら消えるんだろうかと
 再度試したが今度は消えずにフィゲル街→オーディン神殿へ
 
 
FT : しまったw

M : むちゃだったか(^^;
J2 : 運強い
FT : ダメでかいね
 
 1つ目のMAPで一匹も敵に会わなかったオーディン神殿
 2つ目のMAPで最初に会った、
 たった一匹の新MOB(SS左上)に全滅寸前Σ( ̄□ ̄;)
 
通りすがり人 : なむなむ
FT : とりあえずおこして>A
FT : なむあり
O : なむあり
J2 : ありり
M : ・・・続ける?
 
 この間、問答無用でリザするために
 スキル一覧からリザを探しててメンバの発言まるで聞いてませんでした(ぉぃ
 (スキル一覧のリザの場所覚えられねぇ)
 
 んで、また同じ敵でてリベンジ!

FT : こえええw
J2 : 必死だなw
M : ・・・1匹がやっと(^^;
 
 何度も赤くなりながら何とかリベンジ成功!
 しかし強い^^;
 
 そして次、箱天使出現!
FT : ぐあw
M : がんば
 
 私一人残してみんな逝った・・・
 
 そして当然のごとく・・

 
 一人じゃどうにもならん^^;
 MAPに6匹の情報の敵がなんで3匹も固まっていたかというと
 それは偶々ではなく
 取り巻き召還スキル持ってたΣ
 しかもヨウカンみたいな見た目なのに強すぎ・・
 
O : こいつの方が強い・・・
A : 強いよ
FT : Wizで足止め必要だったな。。。。。
M : や・・・数の暴力じゃぁ・・・
FT : Jのデスペナ痛いな。。
O : 1匹ならACという手もあるけど・・・無理
A : IWくらいでしか止められないが・・
 
 と言ってるけど、聖属性3でSGで氷付け足止めできたか^^;
 
A : やられる前にメガザル使えばよかった・・・
M : そこで間違えてメガンテ(ぇ
 
 メガンテで自爆全滅ですか・・・オチとしてはよかったな(ぇ
 そんなスキルないけど^^
 まぁメガザル(レディムプティオ)で他メンバ全員生き返らせたとしても
 すぐまた逝ってたろうから・・やらなくて正解だったろう^^
 
M : ってか・・・高Lvの大PTが多いね・・・うちら完全に場違い(^^;
O : 戻るか・・・
M : 帰ろう
 
 Mさんんお仰るとおりの場所でした・・・
 私自身は、敵の数少なそうでそれなりに生き延びられると思って出かけただけに
 日記書く気力失せるほどガックシな結果でした・・・(書いてるけど)
 マジ育て再開したJ2さん、デスペナ二回ごめんなさい・・・m(__)m
 
 オーディン神殿という場所は
 ただの二次職などに興味はない
 この中にオーラ二次職、廃転生二次職、
 特化武具完備廃、チート屑(ぉぃ 
 が居れば我が元へ来るがいい 以上
 
 という場所でしたorz
 
 ただの一次職、二次職でも
 楽しめる新ダンジョンつくれ〜!!