アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

マビノギ日記 その002

マビノギ
【悪夢への道】
 

 ここは現在最難関と言われているらしいペッカダンジョン2Fへと続く部屋
 (初級じゃなくて一般ですが(・▽・))
 そんな場所に
 マビでキャラ育成初めてもうすぐ6週間の私をはじめとする転生回数1回が3人、
 (二人は別キャラでそこそこ戦い慣れている)
 同じく初心者で転生0が1人、後の2人は1年くらいやりこんでて、私から見たら熟練者
 で挑む、おとぼけ集団(・▽・)
 
 この部屋へ続く鍵入手の最後の試練は
 レッドゴーストx2 → レッドゴーストx2 → ブルーゴーストx4
 もう勘弁してくれ〜 =□○_
 
 ここにくるまでに逝った回数
 両手で数えれません、多分
 
 ここに来るまでに掛かった時間
 日付替わった頃に入って、小鳥が朝を告げていたよう気がします(つ▽=)
 
 この悪夢のダンジョンを普通に攻略できるその日を目指して
 今日もキア一般に突入するのであった
 次の転生まだかなぁ〜(・▽・)
 
 ちなみに記念撮影前のラストバトルでミル乱舞をしながら
 中の人は怪しく笑っていました
 

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.