アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その38

ラグナロクオンライン(RO)
【おや、こんなところに】
 
 少し久しぶりに行ってきた毎週日曜開催のプロンテラ城フリーマケット(略称PCF)
 そのオークションでの一コマを
 (RO自体ご無沙汰しつつあるけd(ry))
 
出品者 : はい2品目ー
出品者 : +5強いEのウィンドクレイモア
$ : Σ
出品者 : 名声でないです
出品者 : 1zからー

 
 この日記では名前は略称or愛称にする決まりなので
 インパクト弱いですが
 出品された品はギルメンのEさん作のものでしたΣ(・▽・)
 
入札者1 :100z
スタッフ : 制作されたウィンドクレイモア
スタッフ : 現在100z〜〜〜
スタッフ : 私が200z〜〜〜
スタッフ : 現在200z〜〜〜〜
スタッフ : 現在200zだよぉ〜
出品者 : 海東は自分で箱から出しましたがこのクレイモアは引退記念にもらったもので
入札者1 :301Z
$ : うちのギルメン作だ
$ : 売ってたのかw
 
 SS取り損ねたけど出品者も驚いてましたw
 
スタッフ : 301z〜〜〜〜
スタッフ : 現在301z〜〜〜
スタッフ : 私が515z〜〜〜〜
入札者2 : 1Kz
出品者 : 友人の引退記念にもらったものですが騎士系もっていないのでw
出品者 : まぁくれた本人さんも「オークションで売っていい?」って聞いておk
出品者 : いったんで大丈夫ですww
スタッフ : 1kz〜〜〜〜
スタッフ : 現在1kz〜〜〜〜〜
入札者1 :1001Z
スタッフ : ほかいないですかぁ〜
$ : 人から人へw
スタッフ : 1001z〜〜〜〜〜
スタッフ : そしてクホホ
 
 Σ
 人から人へ渡っていったE作モアはここで破壊
 されたかどうかは謎w
 
 ちょっと驚きで速攻日記ネタにしたくらい面白かった一こまでしたw
 
 ちなみに落札額は200k
 うん、さすがPCFのオークション、安い(笑)
 どうしても欲しい人が複数いると熱い入札バトルで値段上がるけどね^^