アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 過ぎ去りし日 その21

ラグナロクオンライン(RO)
異世界
 
時は2003/05/02
 
A・B : 来てるかな?
A・B : おはよう〜
A・B : 居た
M・B : A・バルダー?(笑)
A・B : BOWもかけてる
M・B : うまい! 座布団一枚
A・B : わーい
 
 座布団一枚もらいつつ、Mさん追っかけてバルダー版A誕生^^
 何でこうなったかというと・・・なんでだっけ?
 まぁ、忘れた理由は置いといて続き続き(ぇ
 
M・B : 現在位置は?
A・B : あたったら座布団5枚
M・B : 修練場?
A・B : 外れ チャンスは後2回(笑)
M・B : 既にピラ拠点とか?(笑)
A・B : また外れ さー後一回だ ヒント ノビにしては金稼げる所
A・B : モロクより出発
M・B : ホード?(マテ)
A・B : あたり(笑)
M・B : ぉぃ
 
 はい、モロクに生まれでてノビのままホード砂漠に行ってました(爆)
 ノビでこんなところに行って何をしていたかというと
 
A・B : ミミズの皮2枚と毒の牙1個ゲット♪
M・B : 壁してもらってるの?
A・B : いやドラップスだけ狩ってる(笑)
 
 ドラップスが喰ったノビニしては高級収集品をゲットしつつ育成する為です(ぉ
 
M・B : こっちは相変わらずピラ1F
A・B : 一撃とは・・
A・B : 赤蛇ミスクリックしてモロク到着〜(爆)
M・B : おか〜(笑)
 
 合流のために戻ろうとして、誤クリックで瞬殺^^;
 
A・B : 収穫1Kz♪
M・B : おぉ〜
A・B : 黄ジェムが大きかった
A・B : これからもミミズ砂漠で戦おう(マテ
 
 でもほら儲かったw
 
M・B : 今すれ違った・・・
A・B : お
A・B : いない・・
A・B : いた

A・B : はじめましてー
M・B : ♪
M・B : お約束(笑)
A・B : 小箱 in バルダー♪
M・B : 何気にポニーだし・・・(^^;
 
 先にバルダーに来ていたMさんと初顔合わせ
 ここでもPT名は小箱(笑)
 そして髪型おそろいのオマケつきw
 
A・B : では早速ミミズ壁を
M・B : 出来るかっっ!!
A・B : 二人で逝こう
 
 促成栽培期待してモロクから始めたのに・・(ぇ
 (Mさんもまだ来たばかり、ピラ1Fが主戦場)
 
A・B : では気をとり直してコンドル壁を 目指せボウゲット!
M・B : で、何処行こうか・・・
M・B : コンドルはタゲ移らなかった?
A・B : さあ(^_^;
M・B : 行ってみるか
 
 弓シフ目指す為にもコンドルにターゲット変えて
 
A・B : HP半分(^_^;
M・B : いきなり半減・・・(^^;
A・B : カード出せー
A・B : あ
M・B : タゲ移った・・・(^^;
A・B : 移ってたのか
A・B : もどるー
M・B : 初なむ
A・B : 6回目かな? 
A・B : なむあり
 
 欲丸出しにしてたら、反撃サレマスタ(汗)
 
A・B : コンドル4連闘。 回復アイテム赤ハーブだけになった・・
A・B : 死にかけ(^_^;
M・B : いきなり赤いし(^^;
A・B : ひーるください50ほど
M・B : 無理(^^;
 
 Mさんなのに、Mさんなのに・・・ヒール持ってないなんてっΣ(・▽・)(ぇ
 
A・B : バッタ目指そうか

A・B : あぶない・・・
M・B : あぶな・・・
 
 経験値アップ目指して、又危険になって^^;
 
A・B : 薄着の女の子萌え〜
M・B : 本気でコットンシャツ一枚だし(笑)
 
 薄着に萌えて(なに
 
M・B : 水原げっと〜♪
A・B : お家で休む〜
A・B : 茸生えないかな〜
A・B : 茸狩り〜
A・B : おぉ
M・B : また水原
 
 バッタ高原のお家でキノコ狩りw
 
A・B : おめ
M・B : あり
M・B : 試し撃ち〜(笑)
A・B : かっこいい〜
A・B : 剣士の必殺技
M・B : はじめてのあくてぃぶすきるぅ〜♪
 
 Mさんレベル上がってバッシュ取得
 剣士らしくなった(笑)
 
M・B : 回復アイテム尽きた(爆)
M・B : そろそろ退散かな・・・
A・B : では、また次の機会に
M・B : 今日は下水裏へ(笑)
 
 終了ってことで、バルダーでもプロ西を拠点に(笑)
 
M・B : 収穫2k強♪
A・B : おぉ
A・B : 金持ちと思える所がなんとも(笑)
M・B : 手持ち10kまであと147z〜♪(笑)
 
 10kもあったら金持ちだよ、うん
 カオスの最初もこんな感じでお金ためてたんだなぁ(しみじみ
 
M・B : でも、空っぽから始めるのも面白いね
M・B : 今が正にそうだけど
A・B : RPGの基本だね
A・B : レベルアップと装備アップを徐々にしていく楽しさ
 
 あぁ、そうか、こういうのまた味わおうと新サーバーに来たんだ
 
M・B : っと、一時回ったんで落ちますね
A・B : はい
M・B : それでは〜。
 
 そしてこの日は解散
     ・
     ・
     ・
 【その後のバルダー】

ボーカルと遭遇
 

二人目誕生(笑)
 

ポリンカードだぁ♪
 

転職 はい代講代売要員でしたw
 

3人目誕生
 

懐かしき拠点で合流
ちなみに、UさんではくバルダーのKさんです(笑)
 

初めて亀と遭遇しました・・・フェイヨンダンジョン入口で(汗)
デスペナがと嘆いてるノビさん、B98(多分)だったらしく怒ってたな・・テロに・・・なむ・・
 

ゴスリンと遭遇、逃げ遅れ^^;
 

またまた遭遇、見学してたら飛んでったΣ
 

ポリン島にこんなものが・・逃げれた、と思う^^
 

天使にやられた^^;
 

Kさんとおそろいの仮面つけて東兄貴村へ!!
 
この突入の後、彼らの姿を見たものはいない・・・なむ・・・
 
AB・う・ティ「「「放置してるだけだろっ!」」」
中の人「いや、初心に返る初期育成堪能したんでもういいかなと」
AB・う・ティ「「「ぉぃ!」」」