アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 過ぎ去りし日 その16

ラグナロクオンライン(RO)
【L姉様】
 
時は2003/01/31
M : Lの転職祝い(笑)
O : じゃ特攻かな?(マテ)
 
 つーわけで、プリに転職したLのお祝いに
 どこかへ特攻へ行くことに(笑)
 
M : 時計台でしょう、やっぱり(笑)
O : ムキムキ時計見物?
$ : んでは、下水前→ルティエ→アルデ?
M : かな
N : ですね
M : って本気? 半分以上冗談だったのに(笑)
 
 アラームはこの頃まだ見たこと無かったし
 面白そうな事には飛びつくのが小箱です(笑)
 
L : まだ公平は組めないか
L : Cにかわろうか?
$ : それじゃ、お祝いにならないし(^_^;
M : いや・・・Lの転職記念だから(マテ)
N : リザほしいし(マテ
 
 特攻の目的をなくそうとするL^^;
 逝く気満々のN(汗)
 
 まぁ、とにかく
 今ではギルド恒例になっている転職特攻場所が決まり
 いつもの集落に集合
 

 妹のような存在(右から2番目)から、

AA : わー、お姉様w
 いきなりお姉様っぽくなったLさんw
 
 
 そして、初の時計塔2Fへ行って
N : もどってー>L
M : 無い<SP
O : Lちょっときてー
L : SP切れ
O : あたらん
L : アチャスケ追ってた(^^;
 
 みんなで打撃の当たりにくいパンクに苦戦している最中
 アチャスケ追っていったLがSP切らして帰ってきました(汗)
 

M : 噂どおりのすごい振り子だ・・・
AA : でかい
O : 全体が把握できん
 
 でっかい振り子を見学、当時デビルチも出たこの場所で
 まったり観光気分の皆さん(ぇ
 この振り子じっくり拝んだのこの時が最初で最後かも^^
 
AA : アラーム拝めないかな・・・
 
 アラーム、2Fは確かこの頃時間固定沸きだったので
 3Fへ足を踏み入れる事に
 で

 アラームいた〜 初お目見え
 前方の敵N攻撃中の背後にも・・
 Oはなぜか離れた場所に
 

M : 時計〜〜〜〜
AA : いやー
N : また挟み撃ち・・・
AA : わきすぎ・・・・
 
 Oの援護もむなしく、撃沈したAA
 その頃Nが離れた場所で敵に囲まれてて・・ピンチ
 

 と思ってたら、昇天してヤケ笑いするMさん^^;
 
 にしても、なんでこうバラバラで戦ってたんだ、私ら
 ただでさえ無謀な場所で戦力分散するとは(汗)
 
 まぁ、予定通りというかボコボコにのされて帰還^^;
N : すごい大群が…
N : アラームだけに3,4回殺されたような…
O : アラーム倒せなかった・・・
N : Aは?
N : ってきた
AA : ふー
N : 何匹いたんだろう…
O : 一気に5匹くらい?
M : 私が死んだ時で既に3匹居たし
N : HP合わせたら5万くらいか…
 
 半数以上が一次職のPTでは無理な数です
 
N : こんばんは〜
L : こんば
M : いいタイミングで(笑)
J : こんばんは>ALL
AA : こんばんは
J : プリおめ>L
L : あり〜
M : Lの転職記念に時計塔3Fまで逝きました(笑)
J : (笑)
 
 集落にて、SSいいの撮れてないやら、なにやら雑談モードに入ったときに
 Jがやってきたんで、
 
N : Jがいたら助かったのかな…
M : もうちょっと楽だったかもね
AA : ですね
O : そうだね、でもあの沸きかたじゃなんとも出来なかったかも
N : 青ジェム代で大損害のような…
N : 何回生き返しました?>L
L : 数えてない(^^;
 
 Jがいたら、と想定してみたが
 まぁ、結果は似たようなもんだったかも^^;
 
 全員でなんど逝ったのか、もはや思い出しようもないが
 まぁ、とにかく
 
M : 時計カーニバル♪