アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その49

ラグナロクオンライン(RO)
【衝撃(ぇ】
 
 SD5Fでパサナと闘っていると
 
O : こんばんは〜
AA : Σ
 
 何か月?何年?ぶりの予想外のギルチャが飛んできたΣ
 
O : (笑)
AA : おどろいたw
AA : こんばんはー
 
 いやほんとに驚いたけど
 Oさんが垢維持のため課金してきた♪
 しかも一ヶ月
 

 某エリンとの回線も開いていたので
 Oさん来たこと伝えると
 
(エリン)り〜な :古い人 お元気ですかー?
O : まだ辛うじて生きてます〜
(エリン)り〜な :んじゃ、止めさします
 
 ミッド vs エリン紛争勃発!(違
 
 
 雑談の中、O2にチェンジしたのでSD5Fに連行しようかと思ったら
 
O2 :ショートカット完全に消えてる・・・何を何処に入れてたか覚えてない
AA : 1から育てよう(ぇ
O2 :1から・・・じゃ、キャラを消すとこから〜(マテ)
 
 というわけで
 O2はアコから育成を開始しました
 嘘ですよ(・▽・)
 
 
 
 おまけ?
 ぽえぽえ雑談が続いて(やっぱり突っ込み役はいないw)
 
O2 :なんか、この感じなつかしい(笑)
AA : お久しのあいさつなしに、何事もなかったように(笑)
 
 かなり月日が空いていたけど、そんなこと感じさせない雑談っぷりでした(・▽・)
 変わったことといえば、私の語尾の顔文字が
 ^^
 ^^;
 から
 (・▽・)
 (・▽・);
 に変わったくらい(ぇ