アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その45

ラグナロクオンライン(RO)
【突然の復活】
 
 本日の昼前、某エリンにて
 り〜な 「午後は今日でチケット期限切れるROへ」
 と言うのを聞いて
 

 後追ってこういうことに(・▽・)
 

 何にしてるように見えるかは
 ご想像にお任せします
 
 
 
 久々のPT戦の目的は初めて見るこいつ、アヌビス
 エジプト神話に登場する冥界の神らしいが、そんなことはおいといて(ぇ
 その18【この場所にて】
 と同じことができる、経験値ウハウハな相手ということを聞いて選んだ(げんきん)
 
 アヌビスはプリ軍団にお任せ
 一人はTUなくて壁と化してたようですが(ぇ
 一緒に出る牛、パサナ、黒蛇は、まだまだ威力貧弱DEX>>INT WIZな私が
 借り物フェンベルト装備(また忘れたっ)で駆除駆除駆除
 
 そして一時間半くらい経過して

 多少の波乱はあったものの

 
り〜な : さてと
り〜な : そろそろいい時間かな?(・▽・
Np : 一眠りするか
ゆ〜てぃ : ちょっと疲れてきた;
As : 出ますか
ゆ〜てぃ : だねぇ
り〜な : ぼちっと戻りますか(・▽ー
ゆ〜てぃ : 久々に楽しめた(・▽・)b
 
 うん楽しかったよ、でもね
 
As : オチがなかったっ
 
 の言葉通り、これといったネタもないまま
 残念がりつつプロ街ポタへ入っ
 

 入ってなかったΣ
 おとぼけ発動っ
 
 

 今度は戻ってきて、(・▽・)ぽぇ〜 と
 ポリンを石化して遊んでた(・▽・)
 小箱ギルメン財産として
 預かってた赤ジェム使って(ぉぃ
 
 久々のPT戦でのWiz役だったけど
 プリ3人なので自分のダメージ一切気にせず詠唱に集中
 楽で楽しかったd(・▽・)
 今度はメテオ存分に使える場所行きたいな