アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その50

ラグナロクオンライン(RO)
【まじかる】
 
 昨日はSD5Fへしゅっぱ〜つ
 
 1、2FはO2のリハビリ兼ねて歩いて
 3,4Fはテレポで
 5Fへの入口へ到ちゃ
 
O2 : なかなかたどり着かなかった^^;
AA : 一発でここに出たらアヌビス、他3名(・▽・);
 
 さらにO2も敵引っ張ってきて
 5F行く前にSP尽きた(・▽・);
 
 んで

 5Fで黙々とO2はアヌビス、私はその他を
 おとぼけもなく、まじに狩る
 
 そろそろ帰る時間が近づいてきて
 『オチでなかったか』とおもいつつ
 O2にタゲが行ったので
 
 シールドブーメラン!
 

 なのは♪
 ・・・・じゃないっ
 なんでデスクトップ画面Σ
 (無断転記禁止だそうなんで文字だけで)
 
 あわてて戻って
AA : えーと
AA : にげれた?
O2 : IAきれなかったので何とか逃げ切った
 
 よかった、生き延びてた(・▽・);
 
 
 
 そして謎解決編(ぇ
AA : O2危ないっシールドブーメランだっ
AA : F4
AA : したら手の平でALTも押してたっ
 
 というわけだっ
 全く予想外のオチが出て大満足(ぇ
 
 そしてバーサクポーション切れて
AA : 帰りますか
O2 : 帰りましょう

AA : おっと
AA : これは
AA : 小箱名物 帰ろう召喚
 
 さらなるオチは何とも懐かしいものだった(笑)
 
 とほのぼのしてると
AA : ちょ

 さらにアヌビス、パサナも黒蛇も
 囲まれて動けない状態でさらに追加がO2の方へ
 
AA : どんだけ(汗)
 
 召喚に応じすぎだ、敵よΣ(・▽・);
 
AA : 今度こそ帰ろう
 
 無事に戻って
 
AA : ふぅ
O2 : 相変わらず「帰ろう召喚呪文」は強力だな(笑)
 
 ほんとにね(・▽・);
 
 いろんな意味でタイトルのようなひと時でしたd(・▽・)