アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その46

ラグナロクオンライン(RO)
【開いてま〜す、あなたの】
 
 昨日の夜、某エリンにて
り〜な 「そろそろコンビに行ってきます」
あいが 「 よしいこう」
ゆ〜てぃ 「おなじくいってこよう」
 とそれぞれ近所のコンビニへ
 
 
 のはずが、みんな同じコンビニに来てたっ
 コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップ期間でコンビニ実装(・▽・) 
 
 せっかく偶然同じコンビニに集まったので、
 お散歩にいこうということになったはいいが
 
C : 装備にアクセがない
C : あれ 服もない
どっと : 全裸の変態盗賊と〆(・▽・
ゆ〜てぃ : いやん
どっと : 通報しました
 
 通報されたΣ
 

 それならばと裸散歩OKな異国の地へ
 現地語だって覚えたよっ
  (文字化けバグだそうな(ー▽ー))
 
 そんな異国の地をてくてく平和に歩き回って
どっと : うーん・・・
どっと : ゆて、もうダメそうだね
どっと :  
ゆ〜てぃ : (@▽@
 
 り〜なさんがゆてぃさん眠そうなのを見抜いてお散歩終了へ
 さすがのコンビ(・▽・)
 
 というわけで
 
どっと : OK
どっと : アビスつっこんで終わりますか
どっと :  
C : じゃ、おちよろしく
C :   
 
 強引にオチをつけに近くにあったアビスレイクへ行くことに(ぇ
 
 ところが

 アビスレイク入口目前で予想外きたΣ
 
どっと : あいがさん+アビスレイクってなんでここまで相性悪いっ(・▽・
 
 ネタに困らない場所と思いましょう(・▽T
 そのネタとは、左の一覧から現在編その34,37,40を読もう(ぇ
 
 そしてアビスレイクへ潜入して

 最初のドラゴンの群れであっさりと(・▽・);
 

 でもタダではやられてないっ