アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その47

ラグナロクオンライン(RO)
【ぎゃんぶらぁ】
 
 昨日の夜、某エリンにて
あいが 「1Day課金 SD5Fいってみよう((((・▽・)」
 てことで、またまたRO課金してクルセでSD5Fを試してみることに
 
 そして今日はPC前で別作業しながらのんびり経験値稼げると聞いて
 フィゲルパッチで追加されたモンスターレースへ
 

 馬券ならぬMOB券買って
 
 ちなみに↑のSSで下に並んで座っている人たちは
 この日記の手本にしたつもりの日記の主が所属していた某ギルドの人たちでした
 日記の面白さレベルは全然とどいてないけどorz
 そのサイト、今はもう更新されていないが本人元気かなぁ(・▽・)
 それにしても懐かしい名前をみました、まだご健在ギルドだったんですねd(・▽・)
 
 

 レース開始っ
 いっけぇぇぇっ
 

 あたった(・▽・)ー3
 
 
 撮りためてたアニメをDVDへ移動作業しながらのレース結果

 こういうのつけるの好きなんだよね
 すぐ飽きて放置するけどっ
 
 長い目で見ると、どの番号も同じくらいの確率になるらしいけど
 短時間だと偏ることもあるようで(・▽・)
 ちなみに賭けたのは、シングルは6番、ダブルスは1−6の固定
 のつもりが、一回だけ
 
A : また3のフィーバーか?
 
 と3にかけて6が来て一回損した気分(つ▽T
 でもシングルは、かなりついてた結果になった(・▽・)ー3
 
 え? 昨日のSD5Fソロの結果?
 な〜んもネタでなかったので掲載はボツ
 SS撮ってなかったなんて言えない