アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その65

ラグナロクオンライン(RO)
【進め進め、遥か高みへ!】
 
 もはや恒例となった、り〜な(どっと)さん、ゆ〜てぃさん、Fさん、私の4人6キャラw
 での週一回のエンドレスタワー
 今回は5月4日に登頂
 
 
 ヒールだけではやばい時はWウアーのアイス連打回復
 のつもりであせりすぎてバトルモードの会話モードになってることに気付かずに
 キー連打して回復せずに叫ぶだけで逝ってしまったの図(汗)
 

 荷物持ち専用だったモンクの最近出来た唯一の働き場所
 なつかしのアクエンをLA阿修羅で一撃粉砕!
 

 そして今回は1Fから始めて4時間の制限時間で塔から追い出されるまでに
 65Fまでいけた!
 時間切れの警告出たので、この階のMVPボスのアトロスを一見するために
 一人突っ込んでいった
 この後逝って強制排除w
 
 今回倒したMVP達
  5F エド
 10F ミストレス
 15F マヤパープルとマヤー
 20F ドレイク
 25F 月夜花
 30F フリオニ
 35F タートルジェネラル
 40F ハティーとストームナイト
 45F オシリス
 50F アモンラーとファラオ
 55F 黒蛇王
 60F ドッペルゲンガーとイグニゼム=セニア(MVP)
 転生前は通常ダンジョンで見かけたら、
 小箱フルメンバーでも逃げるしかなかったものがほとんど
 でも今なら倒せる!
 
 次回は65F アトロスを倒してさらに上階へ!
 
 でももうちょっと戦力あったらなぁ
 回復支援、魔法攻撃、弓、前衛範囲攻撃、前衛壁
 戦力加わったらなぁ