アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その32

ラグナロクオンライン(RO)
【10分間クッキング】
 
 先のノーグハルトアップデートで実装された料理システム
 昨日はこのSTR+6料理を調理

 
 
$ : Go

$ : 11/15 記録更新〜
E : おお
Sf : ついに7割突入か・・・
 
 好調〜 理論値知らないけど(ぇ
 
$ : めざせぱーふぇくと
E : おお
Bn : めざせ10割(つまり、成功率100%)
 
 強気っ
 

$ : 8/15
E : 記録こうしん
$ : 最低記録更新(爆)
 
 でいったらこのざま・・・orz
 
$ : 目指せ平均6割
 
 弱気っ
 

$ : 11/15
E : おお
$ : 7連続か?
Sf : ぼくのクリット記録と一緒(笑)<7連発
 
 でいったら、いっぱいできた ホントに見事だ^^
 
$ : 目指せ連続記録更新

$ : 9連続まで行ったのに・・・
$ : 11/15
E : 安定してきたか?
E : 7割近いか
$ : 今平均68%
E : おお
 
 強気目標だとやっぱり・・・
 じゃなくて、記録更新してるのになんか落ち込んでる^^
 
$ : 目指せ究極の・・・・全敗

$ : 10/15
E : お
 
 予定どうり、いっぱいできたっ(ぇ
 
$ : 目指せ  ネタなんかくれ
 
 一言ネタついに尽きるっ
 
Sf : 今夜は久々の日記更新かな?(ぇ

$ : でました最低タイ
 
 ネタ日記プレッシャーかっ(なに
 
$ : つぎいこー 日記ネタにするには何かオチが欲しいなっと
Sf : やっぱ全敗か

$ : 8/15・・
E : あらら
$ : 日記意識してから 落ちました
Sf : ネタの神の祝福か・・・(ぉぃ
 
 こんなのネタにならん
 ネタの神よ・・・祝福半端だよっ(ぁ
 
$ : ゴールはもうすぐだ

E : おおお
$ : 11/15
$ : 復活
 
 これといったネタの無いまま
 
E : らすとおお
Sf : ・・・はオチ

 
 まて、その気合の入れ方すると・・・
 

$ : 8/15
E : ありゃりゃ
$ : 落ちなかったぁぁぁぁぁぁぁ
 
 やっぱり何も起きなかった・・・orz
 
E : 8〜11で見事に安定してたなw
E : おつつ
E : 127/200
$ : 63・5%
$ : 点の位置が違うっ


 ネタマスターのOKでたっ d(・▽・)
 めでたし、めでたし
 
 
 あ、ネタマスターことSfさんはギルマスの・・・え〜何女だ?
 とにかくクリ殴りアチャという見事なネタキャラです
 もうひとり、見慣れぬプリが写ってるのは私の製造&調理支援プリです
 よっしゃ、新キャラ紹介も出来たっ(ぉぃ