アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その31

ラグナロクオンライン(RO)
【ノーグハルト撮影会】
 
 2006/7/4 ノーグハルトアップデート実装
 7/17 その一つタナトスタワーへ
 

As : おー
P : 深い・・・
As : 底が見えん
 
 深い渓谷の先にそびえたつタワーへ
 

FR : ちいさw
O : ちっちゃ!
P : ちっさ(^^;
As : 何だこのサイズ
 
 タワー潜入の条件、それは養子であること!
 みんな養子になってちっこく!!
 ※もちろん嘘です
 
 
 まぁタワーに入って目的としてた新敵の撮影を・・

 
 撮影を

 
 今度こそ撮影を・・・

 
 でーい! 皆邪魔っ(ぉぃ
 
 そうこするうちに予定時間すぎて
Bm : 帰還しますね
O : また今度、フルメンバーで来るかな
FR : んじゃ帰るか
P : だね
 
 帰ることに
 
As : ちょっと居残ってみるw
P : 残るの?
As : でっかいミミックのいい絵を狙う(ぇ
 
 私は目的達成のために残るけどw
 
 とか話してると

 撮影成功〜
 新敵のでっかいミミックですw
 

 満足満足(ぇ
 もう一人の参加者は3つ前のSSですでに逝ってて全滅〜
 
 仲間やばかったのに、自分もやばかったのに
 SG唱えず撮影に集中してました(爆)