アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その28

ラグナロクオンライン(RO)
【初の前後編!?】
 
 しょ〜こさんのHP告知
 【後編】は6月3日(土)22時よりChaosサーバで行います
 
 なんと先週見れなかったミニライブに後編があったΣ(・▽・)
 というのは前回の日記時点でもほぼ決まってて書いてますね(ぉ
 そんなわけで、昨日行われたしょ〜こさんミニライブ後編の模様で〜す
 
As : こんばんはー
M : こんばんは〜
しずね : こんばんはー
M : 主役まだです(ぇ
As : ここに寄らずにリハやってるのかな? どこかで
 
 と3人の観客が主役を待つ裏で私は
 おとぼけり〜なさんと、なんか馴染んできたメッセタイトル書き換えによる会話を楽しんでたw
 今回のなりゆきお題はハルヒとBumpだった(謎
 
しずね : キター
しょ〜こ : ごきげんよう
M : こんばんは〜
しずね : こんばんはー
しょ〜こ : こんな通路で何してるんですか?(・▽・
P : ごきげんよ〜
しょ〜こ : …冗談ですよ(にこり
しずね : 流れの歌うたいを待ち伏せしてます(ぇ
As : おっと ごきげんよう お嬢様
しょ〜こ : ごきげんよう
 
 主役登場〜。 軽いおとぼけと共にΣ
 メッセタイトル会話に気が行くあまり主役登場に気づくの遅れて突っ込めてないけど・・・
 ここをライブ会場に指定したの誰だよΣ
 
 んでまぁ詳細場所設定
しょ〜こ : お客様はカフェテラスで(・▽・
 
 今回の観客はカフェテラスでマッタリ視聴
 
しずね : アイスコーヒーでお願いします
As : へいおまち
しょ〜こ : アイスおまちっ
しずね : ガクガク
As : 緑のコーヒー
しょ〜こ : これは抹茶Σ(・▽・
As : d(・▽・)
As : 健康にはお茶
 
 早速飲み物注文する客には
 SGで冷やしたQM色なアイスコーヒーめしあがれ
 (映像ないとオモシロクネ)
 
しょ〜こ : それではお時間になりましたので
しょ〜こ : ショーコのミニライブ

しょ〜こ : 「Stellar distance」
しょ〜こ : (後編)をお送りします
 
 ミニライブ開始〜
 
しょ〜こ : 一週間は早いものですね
しょ〜こ : 以前は
しょ〜こ : 毎週歌っていたものですが
しょ〜こ : あ
しょ〜こ : *'-')。oO(墓穴掘りかけてる
しょ〜こ : けほんけほん
しの : |・)
 
 さらりと流しとけばいいものを・・・
 以前ってどれくらい以前だろう(・▽・)
 
しょ〜こ : えと
しょ〜こ : とりあえず諸注意を
しょ〜こ : かねてより議論にあがっていたバナナですが
しょ〜こ : 先日の議会により
しょ〜こ : おやつに承認されました
M : ・・・南無(ぇ
しょ〜こ : もちろん
しょ〜こ : 皮もふくみます

しょ〜こ : 頑張って完食してくださね
 
 議論に発展したいきさつは分かりませんが
 とにかく・・・皮は無理っ
 
しょ〜こ : それでは1曲目
しょ〜こ : この曲は私のミニライブで
しょ〜こ : かなり1曲目率が高い歌です
しょ〜こ : それでは聴いてください
しょ〜こ : 「約束」

観客達 : ぱちぱちぱちぱち
しょ〜こ : ありがとうですー
しの : ・w・b
しょ〜こ : わかりやすい詞なので
しょ〜こ : 最初に盛り上げるのに最適なんですよね
しょ〜こ : この曲(笑
 
 前向きで眩しい一曲目d(・▽・)
 
しょ〜こ : そして盛り上がったところを
しょ〜こ : 悲恋系の歌で盛り下げるワタシ
しょ〜こ : (・▽・
しょ〜こ : それでは2曲目です
しょ〜こ : 聴いてください
しょ〜こ : 「さよならの詩」

観客達 : パチパチパチパチ
しょ〜こ : ありがとう^^
しょ〜こ : ちょっとしんみりしちゃったカナ?
 
 夢に向かっていった少年の夢が破れたという
 1曲目の続きの歌ですね(チガイマス)
 
しょ〜こ : さてさて
しょ〜こ : お次はちょっと季節を先取り
しょ〜こ : 夏休みをテーマにした曲をいきます
しずね : 冬ですね

しょ〜こ : もっと
しょ〜こ : ゆっくり歩いてもいいんですよ^^
 
 生き急ぐ人へ、
 しょ〜こ「たまには立ち止まってもいいんだよ☆」
 と言葉をかける癒し系歌唄いd(・▽・)
 まぁ生き急いでるんじゃなくてネタに飢えてのh(ry
 
しょ〜こ : それでは
しょ〜こ : 夏の甘酸っぱい思い出を唄った3曲目
しょ〜こ : 聴いてください
しょ〜こ : 「natukoi」

観客達 : ぱちぱちぱちぱち
しょ〜こ : ありがとうです('-'*
しょ〜こ : この曲って
しょ〜こ : ちょっと恥ずかしいんですよね(・▽・
 
 告白が花火の大音量でかき消される、アニメやドラマでよくあるe
 折角勇気を振り絞ったのに・・・「花火のバカヤロー」ですな
 
しょ〜こ : では
まみ : すいません
しょ〜こ : はい
まみ : どなたかアルベルタに迎えお願いできないでしょうか?(つ▽T)
しょ〜こ : 迷子がいるのかな?
まみ : はい
 
 4曲目にいく前に迷子の誘導Σ( ̄□ ̄;)
 
M : どの辺?
まみ : カプラ
As : 二箇所あるぞ 西入口と中央
しょ〜こ : おとぼけ反応のあるほうで(ぇ
M : P「おとぼけ反応が大きすぎて特定不能!」
しょ〜こ : 代わりのスカウターはあります?(ぇ
しょ〜こ : *'-')。oO(年がバレるからやめておこう
しずね : (メモメモ
 
 捜索対象の個性が強すぎて捜索レーダー役立たず!?
 そして、しょーこさん
 すでにメモられてる
 
しょ〜こ : えと
しょ〜こ : それでは
しょ〜こ : 待っているあいだに
しょ〜こ : 1曲追加します
しずね : オォー
しょ〜こ : 懐かしい曲です
しょ〜こ : 思い出の曲ですね
しょ〜こ : 私と
しょ〜こ : 弟子の
しょ〜こ : (・▽・
しょ〜こ : 弟子の反応がないようですが
As : じー
しょ〜こ : 気にしない(・▽・
 
 薄情な弟子・・
 迷子者誘導中ですからね
 
しょ〜こ : それでは聞いてください

しょ〜こ : お兄ちゃんどいて!
しょ〜こ : そいつ殺せない…!
観客達 : ぱちぱちぱちぱち
しずね : たしかに懐かしい曲ですねw
 
 おにどけ(笑)
 を歌い終わった後になにか聞こえたΣ
 
しょ〜こ : えと
しょ〜こ : 最後の私の台詞じゃありませんからね?
しょ〜こ : 歌詞ですからね?
しょ〜こ : それとも

P : きょ〜こ「おにぃちゃんどいて・・・お姉ちゃん殺せない・・・
しずね : 水路からの声ですかw
しょ〜こ : 私にはお兄ちゃんがいたんですか(’’;
しょ〜こ : ほの暗い水路の底から?
As : 妹よ
まみ : いえ、きょ〜こちゃんにお兄ちゃんがいたんです
 
 なんかどさくさに何かほざいてる輩居ますが
 今回つれてきてもらえなかった妹のきょ〜こさんの怨念ががが
 というか、これ生で歌ってると思ってたのに、もしかして・・
 録音テープ流しての口パクライブですかΣ(・▽・)
 
しょ〜こ : えと
しょ〜こ : 伝説のネタ歌のせいで
しょ〜こ : 変な雰囲気になってしまいましたが
しょ〜こ : 次の曲は
まみ : ここはひとつくしゃみで鯖りせっt(ry
P : 更なるネタ
しょ〜こ : (ー▽ー)ZZZzzz
しずね : Zzzz...
P : 寝たっ!Σ
 
 ひとたびネタがでると・・ネタ拡大汚染
 てか多分皆最初から染(ry 
 
しょ〜こ : はっ
しょ〜こ : さて次の曲です
しょ〜こ : *'-')。oO(何曲目でしたっけ
しょ〜こ : ま
しょ〜こ : 適当で(ぉぃ
 
 ネタを挟んで混乱中Σ
 
しょ〜こ : とにかく聴いてください
しょ〜こ : 「恋文」

観客達 : パチパチパチパチ
しょ〜こ : ありがとー(・▽・
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : 一番恥ずかしい曲もすんだし
 
 本当に赤面するような乙女チックな歌でした^^;
 
しょ〜こ : ぱちんっ☆?
しょ〜こ : してないよ?(・▽・;

しずね : じー
しょ〜こ : し、真犯人はこの中にいる!
 
 なみさんが落ちたΣ
 しょ〜こさんは覚えがあるのか必死に犯人をでっち上げようとしているが
 きっとかつての自分のこと歌われて恥ずかしかったに違いないd(・▽・)
 
しょ〜こ : 次の曲は
しょ〜こ : 秋の夜長に
しょ〜こ : 寝ないで考えて 
しょ〜こ : お昼ねした思い出の曲です
 
 凄いんだか凄くないんだか^^
 
P : おかえり〜
しずね : おかー
なみ : ただいま
しょ〜こ : おかえりなさいー
 
 なみさん次の曲開始までに戻ってこれた^^
 
しょ〜こ : それでは聴いてください
しょ〜こ : 「君想う夜」

観客達 : ぱちぱち〜
しょ〜こ : ありがとうです^^
 
 これも十分乙女チックな歌^^
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : 次の曲に移りたいのですが
しょ〜こ : 持病のおとぼけ病が…
しょ〜こ : 少し休めば直ると思うのですが
しょ〜こ : その間

 
 なみさんから鋭いツッコミ
 なおんないでしょうねぇ(ぇ
 
しょ〜こ : ステージをお任せできる人いないかな?
しょ〜こ : じぃぃ
まみ : じーーーー
なみ : えと・・ こっち見てる?
As : じじー
しの : |ω・)じぃぃぃぃぃ
 
 そんなツッコミするーして
 元気いっぱいにステージ上がれ電波出しつつ見つめるしょ〜こさん
 
なみ : ROで歌うなんて
なみ : 数ヶ月ぶりよ?
まみ : 150曲程度しかないよね?
しょ〜こ : …程度?
 
 150曲・・Sngの場合本当なのか冗談なのか判断難しいが・・
 本当でもあまり驚かない^^
 
なみ : では
なみ : 赤くなったら終わりってことで
なみ : 笑
なみ : そよ風が草原をなでるように♪
 
なにやら危険を伴う歌のようだがΣ
なみさんの歌〜
 
なみ : あ
なみ : ごめ

 
 が、開始されなかった(爆)
 
しょ〜こ : ♪白なみさんから歌詞カードついた
しょ〜こ : ♪黒まみさんたら読まずに食べた
 
 歌詞カード紛失の真相歌(ぇ
 
なみ : 別の曲を
なみ : それはいつか咲く日のために♪

観客達 : ぱちぱちぱちぱち
なみ : ありがとです
しょ〜こ : Sngのなみさんでした〜
しょ〜こ : *'-')。oO(次からはちゃんとWisします
なみ : 笑
 
 打ち合わせ無しにいきなり振られてもきっちりひとおとぼけいれて
 ここまでの流れに沿って乙女な恋の歌でした^^
 なみさんのおとぼけは天然なのか狙ってるのかホントに分からない(笑)
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : もうじき
しょ〜こ : 梅雨の季節がやってきますね
しょ〜こ : みんなは
しょ〜こ : 梅雨はキライかな?
しずね : 雨の日は朝が起きづらいですw
しょ〜こ : 雨の日は憂鬱だったり
しょ〜こ : しますよね
なみ : 6月は 好きだよ・・(ぼーなry
 
 中学時代、部活が休みや室内で短時間になる雨は好きで
 外に遊びにいけない雨は嫌いだった(ぉ
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : 次の曲は
しょ〜こ : 雨をテーマにした曲です
しょ〜こ : それでは聴いてください
しょ〜こ : 「CandyRain」

観客達 : パチパチパチパチ
しょ〜こ : ありがとうです(’’
 
 ついに両思いな恋歌d(・▽・)
 
しょ〜こ : アメっていいですよね
しょ〜こ : 美味しくて(・▽・
しょ〜こ : 言葉遊びから生まれた一曲でした
 
 駄洒落から生まれたのかΣ
 
しょ〜こ : 次の曲が
しょ〜こ : ラストナンバーになります
しょ〜こ : 私の持ち歌の中で
しょ〜こ : 唯一の癒し系かも?
しょ〜こ : 最近唄ってませんでしたけどネ
しょ〜こ : それでは聴いてください
しょ〜こ : 「いいんだよ」

観客達 : ぱちぱちぱちぱち
しょ〜こ : ありがとうございましたっ
 
 こうして運命の出会いをした二人は夢への道を二人で歩んでいった・・
 今回のテーマは
 1曲目から7曲目で一つの恋と夢の物語d(・▽・)
 になってるかどうかは知らん(ぉぃ
 
しょ〜こ : 以上を持ちまして
しょ〜こ : 本日のブログラムは終了いたします

観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
 
 終幕の演出のつもりだったのに
 攻撃と取られたか、この後ショックエモだされた・・^^;
 
まみ : あんこーるっ
まみ : あ
まみ : ん
まみ : こ
As : あんこーるぅ
まみ : ぉ
まみ : る
しょ〜こ : あんこおひとつくださいな?

まみ : ・▽・)っ●
しの : あるこーるー(
しょ〜こ : 飲みすぎΣ(・▽・
 
 場内からアンコール
 お馴染みのアンコ売るがなくてもアンコ買いがあった(・▽・)
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : それでは
しょ〜こ : アンコールにお応えして
しょ〜こ : 三曲追加ですっ
 
 3曲Σ
 
しょ〜こ : いえ、用意なんて全然
しょ〜こ : けほんけほん
 
 というわけで準備されていたアンコール曲へ突入w
 
まみ : っ【らいどわーどの詩】
しょ〜こ : 世界一嫌な詩集ですね(・▽・;
P : あれでポエミィでも嫌だ・・・
まみ : 時計塔2Fのショコにあるやつですね(・▽・
 
 アンコールはネタ歌?Σ
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : それでは
しょ〜こ : まずは一曲
しょ〜こ : 私が大好きなゲームの
しょ〜こ : 主題歌です
しょ〜こ : あ
しょ〜こ : まだ未プレイなんですけどネ
しょ〜こ : それでは聴いて下さい
しょ〜こ : 「Starry Heavens
 

 
しょ〜こ : 最後ちょっと失敗してしまいました(’’;
観客達 : ぱちぱちぱちぱち
しょ〜こ : ホントは
しょ〜こ : 光る予定だったんですけどね
 
 GC版テイルズ ○○ シンフォニアのテーマ(OPかな?)曲〜♪
 ちなみに私はPS2版を現在進行中(GCは持ってない)
 探して聞いてみたけど、歌ってる人はGC版とPS2版で同じ人なんだ
 こんどPS2版のオープニング「そして僕にできるコト」も歌って〜。
 そして私のように一時間以上の暇取れるときにこつこつとテイルズシリーズプレイしようd(・▽・)
 何ヶ月か何年かかるか分からないけどメイン全シリーズやりたいなっとd(・▽・)
 
しょ〜こ : えと
しょ〜こ : それでは次の曲です
しょ〜こ : 次の曲は
しょ〜こ : 私の妹
しょ〜こ : Loki在住なんですけど
しょ〜こ : 名前の由来になった曲です
しょ〜こ : 聴いてください
しょ〜こ : 「言の葉」

観客達 : パチパチパチパチ
しょ〜こ : ありがとうございました
 
 なんか同ワールドの妹のきょ〜ちゃんの扱いとはえらいギャップが
 他ワールドで会うことの出来ない妹を思った切なげな歌ですねぇ
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : 最後の曲になりました
しょ〜こ : はっ
しょ〜こ : どうしよう
しょ〜こ : 最後の曲なのに
しょ〜こ : 大事なものを忘れてしまいました
しょ〜こ : 私は歌うときに
しょ〜こ : 時々頭装備を変えるんですけど
しょ〜こ : 次の曲用の装備を
しょ〜こ : きょ〜こと一緒に水路に(ぉ

 
 ほら、やっぱ扱いが雑通り越してるΣ
 
しょ〜こ : あの
しょ〜こ : 花のヘアバンド?
しょ〜こ : 昔のカプラバンドなんですけど
しょ〜こ : どなたかお持ちじゃないですか?
しょ〜こ : お借りしますd(・▽・
しょ〜こ : コレコレ
しょ〜こ : これじゃないとね
 
 運良く必用な装備持ってる人が会場に居たd(・▽・)
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : 今日のネタ曲
しょ〜こ : 一曲だけじゃないよ?
しょ〜こ : ちゃんと用意してるんだからねっ
しょ〜こ : それでは
しょ〜こ : 最近ヘビーローテーションなこの一曲を
しょ〜こ : 「魅惑のツンデロイド」


↑歌の中の台詞ですw

観客達 : ぱちぱち〜
しょ〜こ : ありがとう^^
しょ〜こ : う〜ん
しょ〜こ : この曲マイナーなのかな?
しょ〜こ : もうちょっとツッコミはいるかとおもったのに(・▽・
しずね : 初めて聴きましたw
あゆ : 入れたかったけどっ
N子7世 : 知らなかった(^_^;
しょ〜こ : 名曲ですけど(・▽・
あゆ : 曲は知らなかったやぁー
P : 聴いたこと無い・・・
 
 ツッコミ期待した電波歌だったようだが
 私含む観客の皆さんこの歌知らなかった(汗)
 (探して聞いてみたけど、曲のノリは好きなタイプだったw)
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : それでは
しょ〜こ : 以上を持ちまして
しょ〜こ : ショーコのミニライブを終了いたします
しょ〜こ : 長時間お疲れ様でした
観客達 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
しょ〜こ : ありがとうございました^^
 
 アンコールも歌い終わってほんとのライブ終了〜。
 お疲れ様〜
 最後がネタ歌というところに、らしさがキラリ
 
しょ〜こ : では
しょ〜こ : 最後にごあいさつを
しょ〜こ : か、勘違いしないでよ!?
しょ〜こ : 別にアナタ達のためじゃないんだからね!

あゆ : しょーちゃんツンデレだったんだ…
もり : ^^;
しょ〜こ : さて
P : どもってるし(^^;
しょ〜こ : ネタ終了(・▽・
 
 いたく気に入ってるようで、
 しょ〜こさんツンデレバージョンで締めの挨拶も終了^^
 
あゆ : スルー!?
しずね : しょ〜こさんはツンデレと(メモメモ
しょ〜こ : 所詮はネタのフローチャートですから(・▽・
あゆ : 日記書き書き
しょ〜こ : しまったΣ(・▽・
しょ〜こ : 日記に書かれる(汗
しの : がらこさんのイメージが上書きされた(
 
 あゆさんの日記どこ〜?
 それっぽいブログ見つけたけど最終更新日5/31 ここなのかな・・? 暫くウォッチw
 
しょ〜こ : さて
しょ〜こ : ステージがあきましたけど
しょ〜こ : どうしましょう
しょ〜こ : 舞台を空けちゃえっ
 
 ステージが空いた
 
しょ〜こ : 見られてるΣ(・▽・
 
 でも誰も上がらず、
 みな何かを期待してしょ〜こさんに注目
 
しょ〜こ : それじゃ
しょ〜こ : 最近の近況でも
しょ〜こ : 先日
しょ〜こ : 初めてシフォンケーキを焼いてみました
 
 視線の期待にこたえてしょ〜このお菓子クッキング(ぇ
 出来栄えはというと

 砂糖入れ忘れたそうなΣ
 
しずね : w
あゆ : おとぼけー
しょ〜こ : りーなさーん
しょ〜こ : よんでますよー
あゆ : かむっかむっ
 
 自分のおとぼけ棚に上げるためにおとぼけ召還(・▽・)
 
しょ〜こ : 返事がない。ただの水路のようだ
しずね : 水路から表れるんですか?w
 
 しかし、彼女は現れなかった・・
 って、水路に向かって召還とはりーなさんまで沈めたのかΣ
 
まみ : ゆてぃさん呼べるかな?
しょ〜こ : 召喚できるんですか(汗
まみ : ちょうど○ビで会話中だったり
しょ〜こ : うわきものっ
まみ : 課金方法知らないっt(ry
まみ : Σ(・▽・
 
 り〜なさんの相方のゆてぃさんもおとぼけてて召還失敗(・▽・)
 
 でこのあと雑談の流れから披露された各歌をピックアップw
 
まみ : えっと
まみ : アイガさんいるのかな?
As : うぃ?
まみ : アイガさんがメッセで質問?してた曲
まみ : 先週歌ったんだけど
まみ : いなかったよね
しょ〜こ : あのあと演ったんですか(・▽・;
 
 (自己紹介してなかったし、矢りんごWiz=私のキャラとは認識されてなかったようだったが^^)
 私の疑問がリクエストになったようで披露された歌w
 
まみ : 超空転神トランセイザーLv1 〜そうよわたしはトランセイザー〜♪

まみ : こんなんです^^
観客達 : ぱちぱちぱちぱち
As : ぱちぱち(・▽・)
 
 この歌の作品調べた範囲では。
 魔法少女にあこがれてた少女が変身魔法使いに選ばれて
 さっそく変身〜 したら、特撮ヒーローそのものの姿だったというお話Σ
 (ちょっとおもしろそうw)
 
As : でも リリカルマジカル と聞くと私はやっぱり
As : ♪遙か天空(そら)響いてる
As : のほうを (・▽・)
まみ : リリカルマミカル トランスマミカル(・▽・
As : リリカルマジカル がんばります
As : 魔法少女リリカルな○はAs 始まります・・・
 
 今の私にとってのマジカルはこれ
 作品全体の雰囲気が好きなのだd(・▽・)
 (キャラ萌え多少あるのも否定はしないw)
 
しょ〜こ : 私はマジカルというと
M : リ<リトルマミ>カル?
しょ〜こ : MagicalHacker☆くるくるリスクの方を(謎
まみ : リリトル マミカル トランス マミカル(・▽・
 
 皆さんそれぞれのマジカルがあるようです(・▽・)
 てか、しょ〜こさん
 MOSAIC.WAVなるユニットに今嵌ってますね(・▽・)
 
しょ〜こ : そういえば
しょ〜こ : 先週新曲歌ったんですけど
しょ〜こ : 聞いてない人がいましたね
 
 おぉ
 (この後の先週聞いてた人達の『聞いてないぞ』のボケとツッコミはスキップで)
 先週聞けなかった新曲新曲♪
 
しょ〜こ : それじゃ
しょ〜こ : 聴いてね
しょ〜こ : 「星の距離」

観客達 : パチパチパチパチ
しょ〜こ : ありがとう('-'*
しょ〜こ : それじゃ
しょ〜こ : そろそろ失礼しますね
 
 片思いの恋の歌d(・▽・)
 
 そして主役は
しょ〜こ : 明日は
しょ〜こ : リベンジシフォンですよっ
 
 とケーキ作り再挑戦の体力回復の為に去っていった
 
 今回のライブ開催お疲れ様〜
 今回ほど歌詞の内容理解しながら聞いたことなかった
 こっぱずかしい恋の歌満載で満腹です(笑)
 
 他の面々もつられるように去っていく中
P : あっ・・・
P : ネタ仕込んでたの忘れてた(爆)
As : いたのか
D : こんなの(笑)
 
 われらのギルマスが乱入狙って事前に仕込んでおいたネタの存在を今頃思い出したΣ( ̄□ ̄;)
 そしてそのネタ披露

 なみさんに続けとなんとトリオでの歌披露d(・▽・)

P : ・・・1番だけで勘弁・・・かなり辛いかも(^^;
N子7世 : 動かないとw
As : ぱちぱちぱち
なみ : ぱちぱちぱち
P : 動けない・・・(^^;;;;
なみ : すごいすごい
なみ : ^^
まみ : ぱちぱちぱち〜
N子7世 : ぱちぱちぱち
 
 なみさん絶賛
 初披露で大きなミス無く見事歌いきった
 トリオ歌レベル1はクリアですねd(・▽・)
 次はレベル2 歌中にアンゼとかスキルを混ぜてみようw
 
 このあとトリオどころかカルテットもこなしてるなみさんから
 今後のスキルアップの為のアドバイスをうけるのであった
 
 しょ〜こさん、しょ〜こさん
 弟子が師匠鞍替えしようとしてるよっ