アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その59

ラグナロクオンライン(RO)
【たまには】
 
 今週の水曜日
 

 
 ナンパした まみアコさんとデートへ(ぇ
 
 ちょっとしたプレゼント

まみアコ : ってなにこれΣ(・▽・
まみアコ : 生臭いΣ(・▽・
 
 ニアッテル、カワイイカワイイ(棒読み
 

 デートコースは暗闇の中
 て、背後から棍棒構えて何する気Σ(・▽・)
 
 
 
 という冗談は置いといて(・▽・)
 ようやくタイミング合ってどっかに行こうってことで
 かつての廃坑3Fにいたスケワカ、ミスト、クランプが
 今は廃坑1Fにいるってこと知って様子を見に来た
 
 バッシュ連発できるおかげで、
 ミストも結構適度な相手
 と思ってたら

 
 まみアコさんにばっかり敵が寄って行った
 救助へっ
 
 きゅ・救助へ

 
 こんな時に寝てるしΣ(・▽・)
 
 そして彼女は逝った(つ▽T
 
 というネタを拾えて満足して帰ることに(マテ
 
まみアコ : 戻りますか
AA : あ
AA : 戻るとか 帰るとかいうと沸くよ
まみアコ : 小箱なんとかですね
AA : (・▽・)
 
 よくあるパターンだったけど、
 先に言っちゃうと大して沸かなかった(・▽・)
 
まみアコ : じゃもうひとつの罠
まみアコ : 撮影

 
 罠にはまって幽閉されたっ