アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その20

ラグナロクオンライン(RO)
【アクエンに逢いたくて】
 
 ついさっきのこと
$ : Iも居る事だし 枝折るか
 
 今日の清算完了して、武器製造も成功して
 久しぶりにやってきたIのためにアークエンジェリングを召還しようとした
 
M : PT組んどく? 念のため
As : 念のためデスペナ OKのキャラに 
As : ってか 折っていいのかな?^^
Np : そしてアクエン退治に
 
 戦闘準備を整えて
 
M : IもPTを
I : そんな構えなくても ファブルあたりだって
 
 そんなこと言うなっ I
 
 んで、準備完了
As : んじゃ 折るよー
 
 でてこい アクエン!
 
As : ぽきっ
 
 ぽりんっΣ(・▽・)
 
Np : ぽりんかいw
As : リアルで わらたwwwwwwwww
O : ・・・あるいみすごいな(笑)
M : いいなぁ・・・この落ち
As : つぼに嵌った おなか痛い(笑)
 
 いやほんと、夜中だというのに声出して笑ってました(笑)
 
 でも
 アクエン期待したのに、おまえなんか出てきて〜!
 
 と、笑いをぶつける(ぇ
 
 
 
 
 【真実(ぇ】
M : 日記用SSどうぞ〜
As : では一斉にショックエモを(やらせ
M : せ〜の
 
 で2回撮りなおしたのが↑↑のSSでしたw
 
 んでこれがホントに折った瞬間

 ウソよくないし(・▽・)
 ポリンはホントにでて、笑いすぎて笑いすぎてw
 出た瞬間はこの一枚だけ^^
 
 さらに
M : エフェクト切ってた・・・(泣)
As : 拡大して 殆ど写ってない しっぱい^^;
Np : 見えなかった(^_^;
O : もっかい?(ぇ
 
 というわけで阿修羅の場面も撮り直し(ぇ
 
O : ”阿”を薄くしてSSとるの難しい(マテ)
M : 狙わなくてもI 仕様だよ
 
 ぐ・・・見てろよ 綺麗に【阿修羅覇凰拳】を収めてやるっ
 
 
M : ・・・寄せすぎて文字が入りきってない(爆)
As : 急ぎすぎて 後ろの文字出てない(汗)
O : どうしても阿修羅覇凰★に・・・
 
 まぁ 【ぁ修羅覇凰拳】にならなかっただけよしとしよう^^
 
 こうやってのってくれる小箱衆が私は大好きです(笑)