アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その19

ラグナロクオンライン(RO)
【今日は、こんな日】
 
こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
明日12月1日、00時00分を持ちまして
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より3周年を迎える事となりました。
これより、皆様とともにカウントダウンにてその時を迎えたいと思います。
また、カウントダウン終了後には、日頃の感謝を込め
ささやかではありますが、お祝いをさせていただきます。
 
 正式サービス開始から3年、RO始めてから3年3ヶ月経つのか、われながらよく続いている^^
 
As : ログインキャラに何かアイテム配布とか・・
N : ログインゲーム再実装とか
M : 一応ログオフ準備完了
 
 一人だけお祝いに期待するAs
 
それでは、カウントダウンを開始いたします。
30
M : いきなり5
 
 12/1 0:00 30秒前からカウントダウン開始
 それで5からはないでしょうw
 ・
 ・
 ・
 30の後カウントダウン進まないΣ
 
15
As : ながい
M : おそいぞ(^^;

 
 と思ったら、次のカウントはいきなり15
 途中略かいっ
 
5
4
3
M : 0
2
N : いい加減な秒読みだな
1
Happy 3rd Anniversary !

 いや〜 実は時間ぴったりでした
 しかし・・・
 
As : はいおめでとさん
N : さむい…
As : なんだかなぁ
M : 南無〜>RO (ぇ
As : もっと演出ないのか
 
 ホント北風が吹きぬけたような瞬間でした・・・(汗)
 
 んで結局ささやかなお祝いが何だったのかというと
 
N : アニバーサリーバフォメットでも出てるのかなぁ
 
 が正解のようでした
 (情報元 某BBS)
 イベントバフォってどんな姿してるんだろ
 
 まぁ、とにかくRO三周年おめ

 以上、3周年を盛大に祝ったガンホーと同じテンションで書いてみました(ぇ
 
 あ、ちょっと思いついて、この日記の過去編が今のペースで
 後どのくらいで現在編その1(2005/2/11)に追いつくか計算してみたんですが
 2007年4月だったΣ( ̄□ ̄;)