アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 新章 その01

ラグナロクオンライン(RO)
【これも時の流れ】
 
短文日記を書くのが当たり前になってた公式SNSが閉鎖され
ここに戻ってきた!!
(公式SNS閉鎖後に今のROフレが作ってくれた場所のほうが

 書き込み数多いけど、それはそれ、ここはこれ←)
 

んで本題
 
最近、そのROフレとペアで毎週、夢幻の試練の迷宮に挑んでいる。
が、いまだクリアの道は見えてない

 

そこでこれを買った。

f:id:aiga:20220123214434j:plain

MVPエドガカード!

かつてギルメンたちとワイワイ楽しくやってた時は雲の上の存在だった

MVPカード挿し装備である

しかも目的はBOSS戦ではなく道中の雑魚掃討のスピードアップ

 

購入額3.5Gzenyと、あの頃では法外な値段、今でも超高額だけど

先に進むためのサブ装備として買おうと思うくらいのzenyを持てるようになった。

主収入源は。。。重、時に廃課金

時の流れって怖いですね(ぇー

 

こんな感じで、短文日記再開するよ~