アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その66

ラグナロクオンライン(RO)
【S属性鎧】
 
 アンフロ風鎧を入手するために
 この二カ月ほどまたモンスターレースでコイン稼いでたw
 そして
 
 今日1000枚貯まったっっーーっ!
 
 
 んで、興味ある人もない人も1000枚集めるまでのデータ見てけ(ぇ
 転生一次JOBアップ時のあまり51枚があったので実質949枚貯まるまでのデータ
 
 シングル的中率 76/384回 19.80%
 ダブルス的中率 43/703回  6.10%
 使用時間 2010/4/21〜2010/6/14の54日間
 実ゲーム時間は約330時間
 撮りためてるアニメや昔のDVDみたり漫画読んだりが主でレースはその片手間というやり方
 使用金額 2,174,000z
 
 レース結果詳細

 やっぱ極端な偏りはない
 なので20回連続外れようが同じ数字に掛け続けてれば
 だいたい机上確率のペースで稼げるわけだけど
 連続で掛けている4時間だけでみると、
 一つの番号に極端に偏ることはよくあるので
 私の掛け方は
 3,4回かける間に2回同じ番号が出たら、それを偏りってことにしてその番号に変更
 ダブルスは連続15回、シングルは連続6回外れたらかける番号変更
 ってやりかただった。
 徹底できずにころころ変えて偏りはあったのに
 その日の稼ぎは0ってのは何度かあった(ー▽ー)
 
 今回で3回目の長期間のレース
 4回目やるなら、20回外れようが同じ番号を掛け続ける
 でいいんだろうけど、多分我慢できずにまたころころ掛ける番号変えるんだろうな(・▽・)
 
 そしてこの貯まった1000枚でのS風鎧ゲットは
 目の前に迫ったシステム変更
 「R化」の詳細が分かるまで保留っと