アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 新章 その05

ラグナロクオンライン(RO)
【ひな壇】

 

3月のイベントは教皇と神官たちのデイドリーム二壇目

指定されたMOBを指定数討伐して、そいつらを「ひな壇」に飾って

高得点で大量経験値ゲットなイベント

去年このイベントでこの1stキャラがLv185(現在のカンストLV)になりました

 

もう1stキャラのRGしか使ってなくて経験値要らないんだけど

ポイントでアイテム交換できるので今年も討伐に参戦。

 

早起きと運もあって、

フィールドに時間湧きで取り合いのBOSSもたおせて

今年のひな壇は去年より豪華!

f:id:aiga:20220321162743j:plain

これが今年の雛飾り!

デカいのが端っこで1ショットでは見切れてますw

チャールストン3号が女雛の位置ってことはこの子も中身は女型ロボなのか

(ゲーム内の話で出てきてたとしても読んでない(ぉぃ)

 

f:id:aiga:20220321162841j:plain

満点の300点取れました!

 

満点の報酬は!

f:id:aiga:20220321171201j:plain

頭上段衣装

けちくさい、しょぼい

 

ひな壇の飾り調整して

Lv180のキャラが3人増えました

ピタヤ尻尾納品でB/Jとも経験値稼げる

その為にはあり合わせ装備でクエストクリアが必要

3人の中には戦闘経験0でスキル全然知らないソウルリーパーもいる

困ったね(

使う気ないけどログイン数秒でかなりの経験値貰えるから貰いたいのです(ぁ