アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 過ぎ去りし日 その30

ラグナロクオンライン(RO)
【へっぽこトリオ?】
 
(読者の皆さんお久しぶりッす
 まだ書く気残っていたみたいです(ぉぃ)
 
時は2003/09/01夜

S : 例の3人でどこか行かない?(笑)>AT
$ : コモドに向けて?(笑)
N : 例の3人?
S : S・O2・AT
S : の弱いのかなんなのか判らない公平軍団(爆)
 
 S :殴りアチャ
 O2:支援アコ
 AT:氷・雷マジ FWなし
 前衛、支援、後衛と揃った立派な公平PTですっ(ぇ
 
$ : 店じまい〜
O2 : じゃ、下水へ
S : あい
AT : んで、どこ? コモド?
S : コモド突貫かぁ・・・面白いかも
O2 : じゃ、モロク経由か?
S : だね
O2 : ではいきます
 
 コモドへ〜
 一次職トリオにはきつい?
 それが分かってるからこそ行くんですっ
 
J2 : モロク↓←通過できたらエル1個
AT : そこって、グリフォンガーゴイル居る所じゃ・・・・
J2 : ニュマでガンガレ(ぇ
 
 まぁニュマあればガーゴイルなら
 
J2 : サイドワインダーというミサイルもいます
O2 : ニュマない・・・
J2 : ホルンc盾でガンガレ(マテ
 
 ってニュマないのかΣ( ̄□ ̄;)
 ホルン盾だけじゃ無理だよっ
 
S : では、でっぱ〜っつ
 
 そんなこんなで
 賞品のエル1個獲得のためにグリフォンその他に挑む!(うそ
 
S : ところで・・・
S : イグ葉持ってる?(^^;
O2 : ・・・ない
AT : 10枚(笑)
S : 用意がいいねぇ(笑)
O2 : OK〜(笑)
AT : ふふふ
 
 展開予想できるしね(ぇ
 
S : では、突貫〜♪
S : 行き止まり(爆)
 
 いきなり迷ったΣ
 まだフィールドだと思うけど(汗)
 
S : 上?左?
S : 上は猫だっけ?
AT : 上行くとアリゲタかな?・・・どうだったろう
S : ワニか・・・
O2 : 左だと思うけど・・・
AT : ワニだ
 
 ワニ無理 絶対無理(・▽・);
 
Q(ギルチャ) : ワニ園経由じゃないのか(ぉぃ
AT : ソンナトコロイケマセン
O2 : バナナがないからダメ(笑)
Q : 伊豆で売ってるぞ(関係ない
 
 ソロ行動してるQからの指令
 バナナ買ってきてくれたら突貫してたぞ〜(ホントカ?
 
S : ラストの洞窟〜
Q : あれ
Q : 気のせいだったのか
S : 三葉虫痛い・・・(泣)
S : 効いたぁ〜(^^;
O2 : たどり着くのか・・・
AT : こわい・・
 
 三葉虫・・一次職PTには痛すぎる相手のようで(汗)
 しかし、ゴールを目指して進めっ
 
AT : あう・・
S : えぅ・・・
AT : ぜんめつ・・・・・
S : ネレイド相手に全滅(泣)
 
 洞窟に突入して3分後のことだった(つ▽T
 相手は多分一匹(汗)
 
Q(ギルチャ) : なむ
N(ギルチャ) : なむ…
S : 後マップ半分だったのにぃ・・・
O2 : なむありTT
AT : タゲ取ってもらえたらなんとかなったかな・・・・・・?
O2 : ヒールの届かないとこに逃げるから・・・
 
 逝きそうな時は逃げるのに必死、逃げる位置なんて考えられませんっ
 
AT : おい、今のQ?
Q : なむ(ぇ
AT : やっぱりw
S : って、Qちゃんだ
S : 放置かよっ!
O2 : 放置ですか^^;
 
 ソロで行動してたQがいつの間にか目の前にっ
 そして通り過ぎようとしたΣ(・▽・)
 
AT : おこして〜
Q : イグ葉非所持
AT : 葉っぱあるから
Q : 3人分あるのかな
AT : って起きる?
AT : 10枚w
Q : んなにかw
S : ここまで来たんだ最後まで行こう
Q : おk
AT : おこして〜
O2 : あとちょっとだし・・・(ほんとか?
 
 進む意思はなくしていないっ
 
Q : てかこれでよくこれたな
O2 : Qちゃんでも100以上ダメ受ける<三葉虫
S : ラスト半分・・・蛇?は無視で(^^;
AT : アクティブなんじゃ・・
 
 でも強い敵は避けたいね^^;
 
Q : はい到着
S : とうつき〜(^^;
AT : とうつき〜
O2 : パラダイス、ついた〜
S : 一応の目的達成(^^;;;;
Q : 今度は復活なしでね(ぇ
 
 騎士Qちゃん合流であっさりと到着(・▽・)
 
 南国〜♪
 
AT : さて・・北の洞窟?w
O2 : Qのお手並み拝見(ぇ
Q : 死ぬぞw
O2 : 蝿逃げ(爆)
S : 弱小3人をどこまで守れるか?(爆)
 
 頼りになる騎士Q!
 腕の見せ所と北の洞窟へ!!
 
AT : あ
Q : あ
AT : ・・・・・・・
AT : 間に合わなかった・・
O2 : あう・・・
 
 ・・・・・さすがっ(ぇ
 
 
 
後日2003/09/04夜
 
AT : 今日はゴブ森でリーダーと戦う?
 
 またもS,O2,AT最強トリオ(ぇ で今度はゴブリーダに

 やっぱり退治されましたっ(爆)
 てかホントに出るとは(汗)
 ゴブリーダーもO2も移ってないけど・・・
 ただのゴブにやられたんじゃないからなっ