アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その10

ラグナロクオンライン(RO)
【おとぼけ後日談】
 
Q : できれば、り〜なネタ2発目・・・はなしか(ぇ
 
 りくえすとだ〜
 
 てなわけで、2005/6/5夜 おとぼけ’sとのネタ談を行った次の日
 首都でちょっとした騒動があって、その野次馬に行って、私は落ちた後
 
N : 配合がいるw
 
 の一言に
 
Q : り〜なをさがせみたいだなこりゃ
N : いや、人混みから離れたところ
N : 清算場所に入ったところ
Q : Wizがいる
N : その奥に二人
Q : なるほど
 
 集まる残った小箱衆
 着々と包囲の輪は縮まっていくっ
 
 で、
N : (・▽・)ぽぇ〜
配合 : Σ(・▽・)
える : みつかった!
 

  おとぼけ+あるふぁを捕縛!!
 写真は+べ〜た だけど(ぇ
 
える : Nさんおめでとう
N : こんばんは〜
える : こんばんわー、ストーカー認定です(ぇ
配合 : こんばんはー
 
 オ・メ・デ・ト・オ N Σ( ̄□ ̄;)
 
N : Wizさんが見えたものだから
る〜 : 俺か
N : 製作中?
える : 何をw
N : っていつのまに
配合 : 何をだろう・・・(笑
N : どっちの製作かが謎
える : さらに捕まった!(・▽・
える : あぁ、製造は無理y
える : ・・・あぁ。死体製造ならできるけど!
 
 ここでQも合流か?
 にしても・・・えるさん怖いよっ
 
配合 : 荷物整理中ですよ〜
N : そちらのWizさんはひょっとして旦那さん?
える : 旦那はあっちよ?(・▽・
配合 : むしろこっちが中身旦那
N : そうだったのかっ
配合 : (・▽・)
 
 嫁と旦那と・・旦那と嫁の関係もあるのかな?(意味不明
 
Q : 配合のかぁ(ぇ
配合 : 配合の赤Pとか
配合 : 式で配るために作ったり(ぉ
える : Qさんも配合されてみます?(ぇ
Q : OTL
 
 あ・・・Qちゃんまな板の上でひざ付いた、配合されるんだ(ぇ
 
FT : 配合のポーションが出回ってるのか・・・
る〜 : 実際一部の人には?
配合 : 式に来てくれた人だけのかなり少数に(笑
 
 私も頂いて、飲まずに倉庫に冷凍保存中w
 
Q : 飲んだらあなたもおとぼk(RY)
N : ペコの鶏ガラで出汁を
る〜 : ラーメンにしてそれゆけ食中毒!
FT : 横殴りしかできなくなるとか・・・
Q : 食用でつか・・・
る〜 : んじゃ、保存用?
Q : ま、養鶏場育ちだしな(ぇぇ
る〜 : 配布用でもいいけd
 
 Σ( ̄□ ̄;)
 あ〜、倉庫の配合赤Pは永久冷凍保存決定!
 
る〜 : まさかこんな首都の裏路地でつかまるとは思わなかった(・▽・
配合 : 同じく・・・(笑
N : 私も見つけるとは(^_^;
 
 まぁ、小箱ですから(笑)
 
N : おっと0時過ぎた
配合 : じゃ、残りの整理の為しばらく消えます〜(ぉ
Q : 真面目に解散かな
N : では私もこの辺で
る〜 : 0時すぎか・・・ギルド清算してはやく寝よう!(ぇ
N : おじゃましました〜
FT : ではは
Q : それではまた会えたらw
配合 : 寝ないと明日仕事で死ぬ・・・(笑
る〜 : はいな、またねん(・▽・ノ
配合 : それでは〜
る〜 : (というわけでおとぼけでしt
N : では〜
 
 とまぁ、こんな後日談があったようだ(笑)
 
 突っ込み弱い?
 だって・・・
 一コマも出てないしっ! 私のキャラ ( ..)