アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 新章 その11

【無欲がいいって本当だったんだ】

 

ひな祭りイベント

教皇と神官たちのデイドリーム三壇目 | ラグナロクオンライン公式サイト

開催中

 

友達とペアでイベント討伐に回ってたら

チャールストン3号カード 1 個獲得

まったく意識してなかったので

物欲センサー作動していなかったようです

 

嬉しくて昔みたいに会話ログ使って文字色変て書いてみたw

 

友達 : 瞬殺
私: まじか!!
友達 : お?
私: <チャールストン3号カード>

 

 拾ったものを伝えて 


友達 : ちーん!
私: でた^---!!!

 

 歓喜! の誤字(

 

私: ガム使ってなかったのに
友達 : 高いやつ?
私: Gクラス
友達 : わぉ!
友達 : やった~
私: 2.3G~3G 安くはなってるが
私: 十分だ!
私: 3Gから売ってみるw

 

 生涯2枚目のG級カードだし

 高く売りたいよ!

 

友達 : それでも、金策出来てない私には!
友達 : わーい、うれるといいなー
私: まさかまさかだった
友達 : 武器が出たのかと思ってた
私: SSも撮らずに拾ってしまったw

友達 : それは残念^^

 

 はい、なのでここまで文字だけです(^^;


友達 : 無欲の勝利!
私: まさしく!

 

 かつてカード狙って通ってた時と違って

 ほんとのほんとにカードのこと微塵も頭になかった

 

私: では 次ー コルメモ 物欲センサー全快付き(ぇ
私: 全開
 チャールストン1号 : 3号機破壊成功。2号機ハ無事ニ脱出。戦闘過程ニテ1号機損傷。
 チャールストン2号 : どうしてここまで……。アンタだってロボットだろ!
私: 会話終わってなかった
 チャールストン2号 : どうしてそこまでして私を止めるんだ?
 チャールストン2号 : ロボットとして与えられた命令に従っただけか!?
 チャールストン2号 : やっぱり、アンタは初期モデルの古いOSなんだな……。
 チャールストン1号 : データ損失率39% 健康装置破損率82%
友達 : 道理で出られないと

 

 悲しい物語が流れるけどよんでない(ぁ

 嬉しさのあまり軽いオチもつきました

 

んで、唯一のSS

 

露店検索したら3.3Mの露店があったので

3Mやめて3.2M(通常鯖の1/1000のN鯖価格)にしましたw

売れるといいなぁ~