アイガの散策記

主に日本全国各地のマラソン旅行記。 ネトゲ(RO)プレイ日記も復活?

RO 現在編 その42

ラグナロクオンライン(RO)
ガンホーのクリスマスプレゼント】
 
 

 うん久しぶり(・▽・)
 

 ぽんっと♪
 

 こんなの手に入れました(・▽・)
 
 入手ルートは↓
============================================================
この度は「5年間のご愛顧感謝キャンペーン」へご参加いただき、誠にありがとうございました。
 
本キャンペーンでは、2007年12月1日時点で、有効なアトラクション利用権のある
ラグナロクオンラインのアトラクションIDが、過去5年間に180日以上の利用権を
購入された方の中から抽選で5,555名様に、ゲーム内アイテム「エンジェリングヘアピン」
をプレゼントするキャンペーンを実施いたしました。
 
運営チームの厳選なる抽選の結果、お客様が当選されましたので、
お知らせをさせていただきます。おめでとうございます。
============================================================
 というわけです
 ラッキー♪
 
 でもね
 12月1日は課金切れ状態だったんですが
 「有効なアトラクション利用権」って課金中って意味じゃなくて
 単にIDが存在するって意味なのかな(・▽・)?
 
 ちなみにこのアイテム、もう一つ入手方法あって
============================================================
11月16日〜12月31日の間に合計4,500コイン分以上の「ラグナロクオンライン利用権」
もしくは「ラグナロクオンライン Shop Point」を購入された方にもれなく
ゲーム内アイテム「エンジェリングヘアピン」をプレゼントします。
============================================================
 てことなので、今も毎日RO楽しんでいる人達は入手しやすい量産アイテムです(・▽・)
 
 性能とイラストはこんなの

 
 それにしても
 過去には確かに毎日のように遊んでたけど
 最近さっぱりな私が当選してよかったんだろうか
 とかなんとか(・▽・)
 
 ・・・・・はっ!?
 アイテム受け取る為に課金させる
 これがガンホーの狙いかっ
 
 使ったのは無駄に消えそうだった1Dayですが(ポソ